私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

11wスタート🙌3ヶ月ラスト!

gm!


えらい早起きでしょ(*´꒳`*)

ゴミ捨て日やから、ゴミの為に

早起きしたんだよ😂


ちょっと前までは、真夜中

もしくは朝方捨ててたんだけど

町内会?のおじさんが家に来て


あなたさんちが出しだゴミが

漁られてて掃除してって呼び出されて

大変だったんだから!

ちゃんと朝出してね!


ってこないだ怒られたので

朝、ゴミ出しの為だけに早起き。

4時やろうが6時やろうが

変わらんと思うんやけどまた

怒られるのは勘弁やから💦

あれから、封筒とかハガキの

宛名のところも破いてるw

破いてなくて家バレた😂←

簡易的なシュレッダー欲しい。

火曜日はペットボトルと缶の日。

これは猫やらに漁られないから

寝る前に捨てるんだ。

自転車にのったおじさんは

漁るかもしれんが😂😂😂





そして、ぴよたさん無事に

10週も乗り越えて、3ヶ月ラスト週

11週突入しましたイェーイ🙌💓



おうおう。

大きなったわ(*´꒳`*)

チビ助で、点線の丸やったのに

手足まで長くなっちゃって☺️💕

もぞもぞ動け動け〜👍!



たむ夫は今日の夜帰宅予定🌉

全部終わるのが夕方3時ごろらしいが

まぁ、たむ夫1人帰るのも久々やし

ママンとパパンと3人で夕飯でも

食べて来たら?って言ったけど

どうかなぁー。

そのまま帰って来そうだ←

酒飲まれへんからな。

酒なんていつでも飲めるんやから

こう言う時くらい、親に飯の1つでも

奢って家族水入らずで過せよ

と思うけど、どやろな〜💦

義実家周辺、ご飯屋さん無いから

行かへんかな…

ラーメン1つ食べに行くのも

車で30分位の所に行くから😂

コンビニすら車の距離やし😱

って考えたらうちの地元の方が

だいぶ都会やわ………

コンビニ スーパー ミスド←

徒歩5分やから😂




たむ夫は昨日、パパンと2人で

おばあちゃんのいる部屋で仲良く

寝たそうです🙌

今日が最後のお別れの日(*´꒳`*)

ママンがおばあちゃんも

一緒に居てくれて喜んでるわって

言うてた( ^ω^ )

パパンと男の時間過ごしたのかな〜





やっぱり、たむ夫いないと寂しい!

いつも仕事でいないけど

愛知中探しても居ないんだなーと

思うと、物凄く会いたくなる👀💕

ママン達と過ごして欲しい反面

はよ帰って来て欲しいなとも…

難しい乙女心ですよ💦




あと半日

たむ夫を待ってダラダラと過ごそう!

今日曇ってるから寒いね💦





*