私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

うぅー。たむ夫帰って来れるかな。

お昼前にたむ夫から電話☎️


部下の奥様、昨日ご出産されたようで

店見れる役職が居ないから

徳島から直店舗へ行くと…😭

予定日22日って言うてたけど

2人めご出産やから早まったんね🤗

おめでとう〜🎉


今日の夕方には葬儀全て終わるって

聞いてて、それからママン達と

ご飯行っといでとは言ったけど…

行かずに即帰るんだろうなぁ。

設定とかあるやろうから多分

顔見れずに寝ちゃうかな…💦

超絶さみしいー😭😭😭😭

シフトも組み直しやろうし…。

たむ夫、明日まで特別休暇やけど

多分、明日から出勤かなぁ。

あーやっぱり役職足りて無いよ!

もう1人主任を!おい!本社さん!

もう1人主任を〜!!!

抜いてくだけじゃなくて補充して

くれやしませんか😭





ほんでもってまだ未確定やけど

たむ夫、昇進するかもしれない🤗💓

なんや制度が変わって、その役職に

昇進となると「自己申告」らしいw

なんやそれ😂

なんか、会社が上にあげたは良いけど

とんでもない人だったりやらかしたり

色々とあったそうで、ヤル気がある

上がりたい人の自己申告だそうな😳


ほんで、店長のもう1つ上の

役職の方から、その制度に変わると

説明があっての「上がりたいか?」

ってこないだ聞かれたそうで

「上がりたい」と話したそうで🙌

店長見習いの役職やから今と給料は

変わらないけど、家が社宅扱いに

なるそうやから…

おう!住宅手当アップですな!

待ってた!住宅手当アップ!

えぇやん!もっとよこせ!←

(なんて嫁、そして部外者😂)

店長見習い言うても仕事は店長の

仕事する訳やからまずは小さい店で

店長として働く…的な感じらしい😳

って事は、昇進がうまく決まったら

店舗異動かな〜。

県外店舗に異動になったらどうしよw

本社さん!せめて県内でたのんます!

たむ夫、大変になると思うけど

うち頑張って多分支えるから!

異動になったら店から近い家探して

寝る時間確保出来るようにしよな!



和歌山とかに飛ばされたらどうしよw

(和歌山ってどこや…←地理苦手)

そもそも、ここが地元じゃないから

何処行っても同じなんだけどさ、

もう丸8年だし…

第2の地元よねぇ💦

ぴよたはKMCで産みたいし

あーでもあー。どないしよ。


ぴよたが生まれる前、もしくは

生まれてから異動してくれ。

出来れば生まれる前で🙌

ぴよた見ながら引越し準備とか

出来る気がしないよ私。



でも、たむ夫もウジ虫ながら

外でエイエイって頑張ってるし。

うちも家の中でエイエイって

頑張んなきゃね!

持ちつ持たれつ(*´꒳`*)💓



昇進、楽しみだなぁ〜

たむ夫の事やからあり得ない話は

しないやつだから時期は近そうだ💓


イェイ!アゲマン!頑張る!

どんどん仕事運アップしろー💓



お金ため上手の手相

濃くなった気がする!

エイエイ!ファイト!いけいけ!


今月から真面目に家計簿付けようって

思ったのも、これのお陰かな?

すでに金額合わなくてイラっと

してるけど😂



とりあえず県外の田舎に異動に

なってしもたら車無いと私きっと

生活できない…😭

お金、貯めないと。



とか書いてるけど

こないだスーパーでたむ夫が好きな

オロナミンCが10本パック¥498で

売ってて3パックも買いました😂

だって安くても¥798とか¥698!

¥498は見た事ないよ私!

3パック以上あったら全部買ってたけど

残念ながら3パックしか無くて😭

見つけてたむ夫に鼻息荒くして

報告したよね🙌

たむ夫もテンション上がってた😂

「うぉおお!めっちゃ安い!」ってw

亡くなったおばあちゃんが

オロナミンC大好きだったみたいで

たむ夫家はオロナミンC大好き💓

安く買えて良かったよ(*´꒳`*)

完璧衝動買いだけどwww



さーて。

スーモで住みたい家探ししよっと。

最高の暇つぶしだよ😂

三時間は余裕で潰れる💓



*