私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

やっとご飯作り終わったー!

ドラマ見てから飯作り…

今日の涼ちゃん怖かったね(´・_・`)

でも三好物産も悪いよ👎



今日は、さっぱりサラダと

きゅうりのピリ辛と

ササミのチーズ揚げと

値引きされてたシュウマイと

明日賞味期限切れる三枚肉🤗

よー頑張った😭

うち今日気付いたけど、

きゅうりのニオイだめだ🙅💦

青臭さがうぇーってなった。

ササミチーズ揚げだけ写メ💓

これね、うみゃーよ←

ほんまはちゃんと作ったから

全部撮りたいけど、冷蔵庫から

出して並べてまたしまうの面倒〜💦


お風呂も入らなきゃだけど

すげー面倒だな〜💦

もう1時やし…明日の朝起きてから

入ろうかな…汚

ほら、下の人寝てるやろうし

うち木造だからさ。(言い訳)




母ちゃんから電話あって

母の日のプレゼントセンスえぇ

って初めて褒められた🤗

いえーい!

カーネーションやなかったけど😂



ブリザーブドフラワーと

食べられるバラジャム🌹

うちもコレ個人的に欲しい←




今日ねー、買い物行ってね

バナナとゴールデンキウイ買った🙌

普通のキウイよりもゴールデンキウイ

大好きっ💓美味い(*´꒳`*)

キウイは血糖値を上げにくく

してくれる作用があるらしいよ👀

食前に食べるとえぇとかなんとか!

グルテンフリーダイエット一瞬

やった時に愛食してた(*´꒳`*)💕

バナナは明日食べよー💓

Bioも買ったよ🙌ヨーグルチョ!

買い物したの重すぎて、歩きやったで

何回も持ち直して帰った😭

つらっ!




たむ夫は何時に帰ってくるかな〜

うちは洗顔して化粧水して寝よ。



おやすみなさーい!




*