私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

もち麦届いた〜٩( 'ω' )و

今日、たむ夫お見送りの時に

玄関ポストにブッ込まれてた😂

もうちょっと入れ方ないかね?

袋破れたら大惨事やぞ😂



1kg×2個٩( 'ω' )و

たむ夫はそんなもん効かへんだの

気の持ちようだのディスってきたけど

お前さんの飯にも使うからな😂


今日沢山寝たはずなのに眠い〜。

やけどお昼寝しなーい。

今寝たらまた夜寝れな〜い😭


昨日暑くて暑くて、寝る時に

扇風機すっ飛ばしてエアコン

付けて寝た〜٩( 'ω' )و

26.5℃〜💦28℃は暑かった!

去年は丁度良かったのに😳

たむ夫がびっくりするくらい

手足暖かいから体温高いんやな〜

昨日は37.3℃でした🙌

体感はもっとあるように思ったけど。

これ以上あったら熱か😂


今の室温は30.6℃!

もー夏〜🏄‍♀️

春あった?一瞬?四季はどこー!

夏と冬しかないやん😭

春が好きなのにー!


リビングのエアコンはまだ汚いし

クリーニングしてないから

扇風機で我慢…暑い。

脇汗が止まらない〜💦ニオウー!←



今日はちょいちょいお腹が痛む!

明日検診やからおとなしくしとき〜

3ヶ月ラストのお腹

記録しとこうかな…

うちデブやからどれがなにか

分からんけど😂



たかだか4日程度じゃなにも

変わらなかった😂

また来週の日曜、覚えてたら

比較してみようかな٩( 'ω' )و

同じ曜日の方が比較しやすいよね

きっと。

自分じゃあんまり見ても

分かんないでね〜😳




来週は、土日とたむ夫が

2連休やから栄行くんだー💓

何するかは内緒ʕ•ᴥ•ʔむふふ。


たむ夫に今日それ行ったら

「栄?行こうか〜٩( 'ω' )و」

って言ってくれて

「土日やから嫌やって言われると

思っとったわ😳!ええのん?」

って聞いたんよ🙌そしたら

「ちょっとだけ我慢してあげる」

だって〜


ありがとー。やけどさ、

何で上から目線やねんお前さんは😂

我慢してくれるならしゃーないかw

30分くらいで帰りたいって

言われそうやー😭

日傘買ってもらおーっと。


来週の連休楽しみやー💓



*