私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

接触冷感 byニトリ

昨日は18:00〜21:00まで

寝落ちしてしまって💦

朝5時まで眠れませんでした😭

なんてこった…。

ほんで10:30に頑張って起きたものの

ソファで横になってたらまた

いつのまにか寝落ち…

起きたら14:00前💦

あぁぁあなんてこった!

たむ夫起こして軽く準備して

ニトリへ〜🙌💕


最近暑くなってきたから

マットレスのシーツを新調✨

接触冷感の物を買いに〜💓



Nクールのスーパーみたいなん🤗

うちはシングルマットレス2つやから

シングルサイズ2枚買いました💓

あと折りたたみの日傘もやっとこ

ゲット〜*\(^o^)/*

これで日焼け怖くない!

今日もバッチリ日焼け止め〜👌


ほんで無印へ〜!

マタニティスパッツを1枚購入💓

七分丈と迷ったけど十分丈で!

足首冷えないように🤗

こないだ書いたインスタでフォロー

しとるsamyさんが紹介しとって

えぇな〜と思ったから真似っこ💕

グレーと黒と迷ったけど無難に黒!

こっちも冷感素材と普通のと二種

あったから冷感素材にしました🙌

冷やさないように十分丈なのに

冷感😂どっちやねーんwww

あと、たむ夫の五本指ソックスを

1枚試し買い(*´ー`*)


ほんで帰宅してだらりんこ〜

栄のイベントは明日の朝早い時間に

行くことにしたよ〜!

電車で行ってたむ夫は昼間から

酒飲むんやて😂どーぞどーぞ。


たむ夫が月曜は朝の9時に家を

出なくちゃいけないから明日は

嫌でも早起きして夜眠れるように

しておかなきゃだから٩( ᐛ )و

早い時間に行けば日曜とはいえ

そんなに混んでないと思いたい💦



夜ご飯は冷やしそうめんしたよ💓

うち昨日の夜ご飯もそうめんw

暖かいそうめんやったけど連チャン!

冷やしそうめんはつるつる入る🤗

つゆにわさびとゴマは鉄板〜💓

あと、とりのつくねも軽く作って

たむ夫のつまみー。



ご飯食べ終わってたむ夫さんは

ゴロゴロしながらブレフロの

ニコ生の生中継?見とる👀

ブレフロ好きねぇ〜




洗い物してお風呂入って🛁

早めに寝る努力しよう💦

明日は早起きだぞー!

無事にイベント行けたら

ブログにあげまーす💓




*