私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

秘密の編み物💓

昨日、たむ夫と家帰って来て

ちょっとゆっくりしてから

編み物開始〜ʕ•ᴥ•ʔ


3.5時間くらい掛かってようやっと

完成したよー💓

これ、もう2度と編まない😂


じゃじゃじゃーーーん!


/ Hello?\


編みぐるみを、えんやこーらと

編んでましたʕ•ᴥ•ʔ💓

くまちゃんっʕ•ᴥ•ʔガオー

遠目で見たら綺麗やけどやっぱり

近くで見たら…………😱Oh.No!

目ね、付けようと頑張ったけど

パーツ付けられない、縫い付けも

なんか汚い…って事で辞めました😂

付けやすそうな目 見つけたら

付けると思う〜٩( ᐛ )و

目無しでもなんとなく表情があるから

可愛いんだな〜💓

ぴよた産まれたらこれで遊んで

くれちゃったりするかなー(*´꒳`*)



手のひらサイズで座高約9センチ!

ぴよたよりちょい大きめくらいかな?

安定期に入ったらインスタの本アカで

サラリとチラリ報告するつもりやから

それに使おうかな〜ʕ•ᴥ•ʔ💕

ぴよた今 何センチなんやろ〜

こないだ6センチそこそこだったと

思うんやけど٩( ᐛ )و

ひよこの編みぐるみ🐣も作って

みたいんやけどなんせ作業が細かくて

すごく疲れるし…どうしようかな💦

ぴよたって呼んどるからヒヨコ🐣は

1つは作っておきたいかな〜🙌


たむ夫にも完成していくところ

見せたら「可愛いね〜😍」って

褒めてもらった(*´꒳`*)

たむ夫、こういう可愛いキャラもん

すきやから😂

コリラックマに見えなくも無い←

お腹に乗せて遊んでたたむ夫に萌え←


ヒヨコ🐣は後々、ヤル気が出たら

のんびり作ろうかな💓










今朝の朝イチ体重は

57.7kg٩( ᐛ )و

焼肉食べたけどプラス無し🙌

明日以降に響かないといいな…😂

昨日はうんちっち💩無し。

だんだん便秘っぽくなってきた💦

一昨日は2回出たのに。


たむ夫は夜中にかっぱえびせん一袋

1人で空けてた😱

うち、一本だけ分けてもらった←

たむ夫欲張りー!

たむ夫のお小遣いで買って来たお菓子

やから欲張りもクソも無いけど😂

お好きに食べて大きくおなり。

ほんでぴよたに「パパかっこわるい」

って言われて落ち込むがいいさwww

たむ夫の痩せる気の無さ

どうしたらえぇんや〜💦

病気でもならんと痩せやんなきっと。






*