私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

下呂温泉♨️パート2

歩行浴した後はデザートタイム💓


温玉パフェとプリン🍮

うちはプリンチョイス〜🙌

ビールはたむ夫でうちはコーラ!

温玉パフェちょっと分けてもらったら

めっちゃんこ美味〜(*´꒳`*)💕

プリンも負けずと美味〜💕

温かいのもあったんだけど冷たいのが

食べたかったから冷たいプリンを

食べました🙌

温泉にプリンが浸かってた😳!

地ビールも飲みやすいって言うてた🍺


いい時間になったからチェックイン。

今回は「雅亭」って所へ〜!





和室でした💕

お部屋タイプはお任せだったから

出来れば和室がえぇなと思ってたから

良かった〜(*´꒳`*)

(やけど地べた座り慣れてなくて

うちは腰痛、たむ夫はひざ痛で

後半ちょっとしんどかった😂)


ほんでさっそく浴衣?に着替えて

ごろーん。

疲れて疲れて💦


部屋係の仲居さんが外国の方で

(多分、台湾の方やと思う🙌)

すごく一生懸命接客してくれて

好印象でした💓

うちの耳の悪さと仲居さんの滑舌が

相性悪くて😂

たまに何と無くのニュアンス勝負に

なったけど大丈夫だったよ🙆

たむ夫はうち任せやったから悪い耳に

頑張ってもろた😂



ほんでゆっくりした後、たむ夫が

行きたいって言うてたお酒屋さんへ🍶

¥100でおちょこ貰えて2種類試飲。

うちは見てるだけ👀

気に入った日本酒買ってた٩( ᐛ )و

お酒好きじゃなくて良かった😂

じゃないと後々たむ夫の事恨みそうw


宿に戻って、さぁお風呂🛁

大浴場へ🙌

たむ夫が貸切露天は高いからダメ

って却下するから諦めた😂

(40分¥3.000)

まぁ…せっかく宿安く取ったし

そうだよね〜と自分を騙して←

まだ時間が早かったから全然人居なくて

ゆったり入れた💕

屋内と露天と軽く楽しんだ〜!

お風呂の床が畳で驚いたよ😳!

ご飯前の時間やったからか男湯も

空いてたみたい٩( ᐛ )وイェーイ!


18:00〜夜食

お部屋食やったから上げ膳下げ膳で

全部やってくれるからラクやった🙌

家でも誰かやってくれるとえぇのに←


第一弾のおかず達(*´꒳`*)

左上 飛騨牛さん。

右上 手作り豆腐さん。

自分でにがり入れてかき混ぜて

固めて食べるんだよ🙌


第二弾のおかず達。

鮎の塩焼きと白身魚の煮物(あんかけ)


おかずの量が多くてお腹ぱんっぱん!

たむ夫は鮎の塩焼き食べられず

うちが食べて、代わりに豆腐はたむ夫へ。

豆腐…ちょっと苦手なのよね💦

2人で色々とシェアしながら食べた😂

刺身は2人前食べれて満足💓

その後、スイカも出て来たけど

うちスイカは昔のトラウマがあって

食べられないからたむ夫にあげた😂


ほんでおじ様にお布団敷いてもろて

ゴロゴロ〜。

ビール🍺買えばよかったって

たむ夫がつぶやくから近くのコンビニ。

ビールとアイス買って部屋戻って

うちは便秘のうんちっちタイム😂

うんちっちよりもガスの方が

溜まってたみたい😱

そりゃお腹ぱんぱんだわ…

ちょっとラクになった(*´꒳`*)




ほんで20:30くらいかな?

ゴロゴロしてたら眠くなって

いつのまにか寝落ち…

からの23:00に起きる😭

たむ夫も起きちゃったみたいで

2人して寝れないからまた温泉へ♨️

誰も居なくて貸し切りー💓

男湯も貸し切りやったって😂

皆寝るの早くない?←(夜中12:00)

寝る努力はしたけど全然寝れなくて

結局、夜中3時過ぎまで起きてた💦

朝起きるのしんどかったー😭



朝食が7:30からやったから6:45に起きて

たむ夫とお喋り٩( ᐛ )و

おじ様が布団下げに来てくれた🤗

何から何までしてくれてなんだか

申し訳ない気持ちになる💦


その後に仲居さん来て暖かいお茶と

お菓子持って来てくれた🙌

梅昆布茶やったんやけど、たむ夫

苦手やったみたい😂

お茶の後にすぐ朝食持って来てくれた🙌



すんません、食べた後で😂

いや、朝食の白米が驚くほど美味しくて

1人で1合は絶対食べた😂

お漬物と雑魚の佃煮?みたいなのは

塩辛くて残しちゃったけど、

その他は頑張って食べた🙌

いやぁ〜、白米美味しかった💓

おひつに入ってたんやけどたむ夫も

普段全然、白米食べないのに

お代わりしてたよ😂🙌

炊き立てでおひつって美味しいね💓


ご飯食べてから軽く化粧して

出る準備してチェックアウト。

お代、¥21.400。

満足しました٩( ᐛ )و💕

安くなってたプランとは言え充分!

最高の初温泉♨️

たむ夫に感謝〜💓ありがとう😊




パート2の方が長くなっちゃった😂

まだ続きますwww



*