私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

一足早い父の日💐

実家、義実家への父の日は手配済み。


一昨日、サプライズしたろ٩( ᐛ )و

と思って手配したたむ夫への父の日👨

日にち指定してなくていつ来るかなと

思ってたら即発送してくれたようで

昨日の18:00〜20:00で届く予定に😳


たむ夫が家に居たらサプライズが

出来ないな…💦

と思ったのでパチンコ打ちに行くよう

上手く誘導しました😂

結果、たむ夫は勝てたしうちは

お小遣い貰えたし…ハッピー💓


ラーメン🍜から帰宅してたむ夫に


「家でもお酒飲むの〜?」

って聞いたら

「うーん、今はお腹いっぱいだから

飲まないかな〜」



なんでこんな時に限って飲まないんだ!

うちサプライズとか黙っとくの

本当苦手で😂

もう待てない!って思ったから

「ねー、冷蔵庫開けてみ〜🤗」

って誘導しました←


そしたら

「なんか箱入ってる📦😳!」

って言うから

「持って来て開けてみ〜🙌」


たむ夫、開ける前にお届け表見て


「あ、ビール🍺って書いてある😳」

気付きましたね…

気付いてしまいましたね…ぐふふ。

もうニヤニヤが止まりませんよ私😂


「今週の日曜はなんの日だ〜?」


「え、日曜…?何かあったっけ…

日曜?18日?え?」


この人、父の日の手配とかしないから

分からないみたいね😂

うちとの何かの記念日やと思ってたみたいw

焦らんでも無いよ記念日😂



「はぁ〜w父の日!」

って言ったら

「え、父の日?僕の?お父さんなの?」

だって😂

まだ全然早いけど、

「ぴよたからやで〜🤗💕」

って言ったら超嬉しそうやった🙌

ほんでうちも何か照れてしもて

「ま、たむ夫のお金で買ったけどなw」

と余計な一言で逃げました😂

ついでにもう1つ余計に

「来年の母の日が楽しみだわ💓」

って付けときました😂


たむ夫にささやかサプライズ成功💕



パンツ映さないでね///

って言うてた😂ちょびっとだけ

写っとるけど分からんやろw


なんやどっかの地ビールらしく

本当はこのビールにソーセージが

セットになっとるやつ欲しかったけど

売り切れ💦

今日の夜にじっくり楽しむそうです🙌


しばらくニヤニヤニヤニヤしてたから

「サプライズ嬉しいねぇ😆」

って言ったら

「うん、嬉しい〜😆💓」


そんなに喜んでくれてうちも嬉しいよ🙌

たむ夫がニコニコ嬉しそうにしてるの

見てたら泣きそうになって

こらえてました😂

送った側が泣くって😂情緒不安定w

昨日はなかなか素敵な日になりました🙌



これでしばらくは

「父の日サプライズしたじゃーん」

で面倒くさい事から逃げられそうですw

勝手にサプライズしたくせに

押し付けます😂🙌←

これやらなかったら、少々良い奥さん

なのにね〜😂やっちゃうよね〜w



たむたむ家の一足早い父の日の話でした٩( ᐛ )و


たむ夫、いつもありがとな💓

またお小遣いちょうだいね💓




*