私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お散歩行って来ました😆

不妊治療費の助成金が入ってるか

確認しながらお散歩〜🚶‍♀️

銀行が1.5kmほど先の場所にあるから

お散歩には丁度良い٩( 'ω' )و

それにしても暑かったね〜💦

日傘持って行こうかと思ったけど

風強そうだったからやめた〜

(折りたたみやからモロイの😭)


助成金はまだ入金されて無かった😳

来週中には入るかな〜💓

プチボーナス⊂((・x・))⊃

使わないけど😂


今の所、1km歩くのに20分くらい

掛かってて今日は1時間歩いたから

約3km歩けたかな〜✌︎('ω')✌︎

毎日歩けたら良いんだけど、

外に出るとお金使っちゃう😂

ただ歩くが出来ない😳

財布持たなきゃ良いんだけどねw

しっかり持って行っちゃうよね〜💦




空気清浄機が欲しくて夏のボーナスで

買う予定です💓

お盆前かお盆明けに安くなるみたいやから

その時期に観に行こうかなって🤗

空気清浄機の新製品出るのが

メーカーによるけど秋口らしくて

その時期に今出とるやつが

値下がりするみたい🙌💓

軽くしか調べてないけどそんな感じに

書いてあった٩( 'ω' )و

たむ夫にも、ぴよたが来る前に

欲しいんだ〜って話ししてOK🙆

貰えたから今度見に行こう💓


空気清浄機はおならすると

反応するらしいから楽しみや😂

ちょっとやってみたい←

たむ夫いない時にやってみよ〜😂

さすがにたむ夫の前ではまだ

おならは出来ないのさ。照///

たむ夫もあんまりしないし

出ちゃった時は恥ずかしそうw乙女かw

たむ夫のおならって可愛いんだよ😍

(嫁フィルター掛かってるからかな😂)

めっちゃ小さい音で「ぷっ」って

鳴るだけ😳!

女みたいなおなら😂

うちもっと豪快なんだけどwww

たむ夫、ぶりっ子してんのかな….←





あと、前々から載せようかな〜と

思ってたうちが愛用してるブラトップ💓

スポーツブラっていうの?

ブラトップ?どっち?

なんでも良いけど← アマゾンで購入🙌

3枚セットでたしか…¥3.000前後。

ちょっと値段あやふやだけど

うちが買ってるから高くはないはず😂



あともう1枚、赤色があるんやけど

洗濯中〜✌︎('ω')✌︎

この子たちは本当優秀で

結構ガッツリホールドしてくれるし

付け心地が良いから追加で

Lサイズ買おうか迷い中٩( 'ω' )و

今持ってるのはMサイズだよ🙌

普通のスポブラも持っとるけど

なんかだるだるおっぱいになるから

この3枚ばっかりローテーションして

着けてるよ〜✌︎('ω')✌︎

妊娠してからおぱーいもだんだんと

大きくなってきてて、たむ夫も

ビックリしてた😂

(昨日久々に風呂上がりノーブラで

たむ夫に「おっぱいボインボイーン」って見せたら「デカ!!!」って

驚いとったんだよ😂)


妊娠前はD70もしくは75

不妊治療始めて太り始めてからは

だいたい75買ってた🙌

今は測ってないけどワンサイズは

確実にでかくなっとるかな。

うちアバラが大きいんだよ😳

多分、姿勢悪いからアバラが開いてると

思うんだ〜💦

(知らんかったけどアバラって開くんだって)

元々の骨格もあるやろうけどよく

身長よりも大きく見られる🙌

うちと同じくらいの身長の子が

XSサイズのパンツ入っても

うちはどんなに痩せても無理!

Sサイズで精一杯💦

XS履こうもんならパッツパツだと

思う😂

骨の太さと骨盤のデカさが全然違う😂

だから大きく見られるんやと思う。

ケツの大きさも違うし痩せてても

横幅が違う😳うん、ゴツい。

48か49kgで「そんなにある!?」って

ビックリされてたから(痩せてる時ねw)

見た目的には45kgくらいに

周りは見えとったんやろうね〜😂

今じゃ幻の体重だねwww

誰だよ58kgまで太ったやつ←

嘘だと思うやろうけど、うち結婚前

本当に痩せてたんだよ😂

そして痩せてる時に限って

全然写真撮ってないって言うねw

次痩せたら沢山撮ろう←




今日のたむ夫飯は何にしようかな〜

2日連続で2時帰宅💓

ほぼ定時で上がれてるんだよー!

役職が増えたのっ٩( 'ω' )و

やから作り置きじゃなくて帰宅前に

軽く作って仕上げは帰ってきてから

ってのが出来てる💓

今日も早いかもって言うてたから

嬉しい〜😆!

今日はスープパスタにしようかな💓

今冷凍庫にストックのお肉が

ささみしかない😂

冷蔵庫スッカラカンなんやけど

意外と何とかなってるこの頃w

うん、今日はスープパスタにしよー!