私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お腹がはち切れるぅぅううう!

一昨日からびっくりドンキーに

行きたくて行きたくて仕方なかったので

(こないだのアメトークでやってて

それからハンバーグ熱が冷めない😂)

たむ夫が休みの今日、行ってきました🙌


欲張ってハンバーグディッシュ

150g ご飯大盛りとポテト(たむ夫とシェア)

食べたらお腹が今にもはち切れそうです😂





ぱんっぱんです((((;゚Д゚)))))))

息するのも苦しい😱💦

ポテトが余計だった…

食べられると思ったけど無理したわw

本気でくるぴーっ!

明日の体重ちょいと怖い😂

ちなみに今日は58.3kg(前日比+0.1kg)

早い時間にハンバーグ食べたから

そんなに影響ないといいな….無理か😂

うんちっち💩は今日は出てません😭

明日は出るといいな〜⊂((・x・))⊃




初めて守山フルーツパークへ

行ってきたけど特に面白い事もなく

サッと見て終わりました😂

秋に行った方がおもろいね💓

今日は暑過ぎたからか萎れてる木

ばっかりやった💦


ほんで駐車場でおもろいの見つけた😂




天日干し〜!

いい天気やったからね⊂((・x・))⊃💓

主婦の知恵〜!

いつか真似しよう😂



お腹いっぱい過ぎるのと

頭痛ギンギンなので今日はこの辺で!

曇りとか天気悪いと偏頭痛〜😭








いつも見てくれてありがとう😊💓