私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

17w2d お腹写真 安産祈願👏

こんばんわー!

今日は書くこといっぱい⊂((・x・))⊃

お腹比較デーと安産祈願のこと

書きまーす٩( ᐛ )و💕


まずは、お腹比較からいこうかな?

比較なし本日のお腹はこちら↓↓↓↓↓






朝風呂上がりでノーブラ!

おっぱいちょい見えしてたのでスタンプ!←


16w2d と比較!


11w2dと比較!



上着の上げ具合とかズボンの下げ具合で

見た感じが違うから難しーっ😭💦

なんとなく比較出来ればいいや。

今日は起きて何も食べずに撮ったから

わりとスッキリ🙌💕

昨日うんちっち💩出なかったのに😳

あ、体重は58.6kg(ここ3日程変わらず)




そして、安産祈願👏

田縣神社(たがたじんじゃ)へ行ったよ💓

子授け守りを妊娠前に買ったのに

忘れてしもて返せてない😭💦

今度ちゃんと返しに行く!


天気が心配やったけどカンカン☀️



まずご祈祷受付所で巫女さんに

「安産祈願のご祈祷を…」

って言うたら、腹帯持参なら箱から

出して預けてって言われるから預けて名前と住所を記入する紙をくれるから書いて、

ご祈祷料をお預け👏

田縣神社は¥8.000〜だよ✌︎('ω')✌︎

案内してくれた巫女さんの声が

小さ過ぎて全然聞こえやん😭

身を乗り出して左耳近付けて聞いて

やっと聞き取れるくらいやった💦

二ヶ所お賽銭入れてお礼言うてから

本殿?の待合室で15分くらい

待ってご祈祷〜🙌

うちらの他には1組だけやったよ〜


腹帯は膝に乗せてご祈祷してもろた!

やから印鑑みたいなんは

受付で一旦預けた時に押してくれたみたい٩( ᐛ )و

(住所とか記入したらまた返してくれる)


なんや安産になりますように〜

みたいな内容の事を言うてた!

ほぼ、にゃーむにゃーむにしか

聞こえなかったんやけどね😂


ご祈祷じたいは5分くらいやろうか?

後ろのギャラリーみたいなおじじ達

うるさいよ!←


ほんで安産守りとか色々もろて



おみくじ引いて(大吉💓)

田縣神社を出ました⊂((・x・))⊃

はよ子授け守り返そう。

これさ、腹帯って産まれたら

持参したけど返すの?

調べてみたけどよく分からん💦

今度はままちち観音行きたいな💓

おっぱい神社なんやって〜!



田縣神社で子授け祈願すると男の子

大縣神社で子授け祈願すると女の子

らしいね😳!

知らなかった〜!

ぴよたは田縣神社で一生懸命

お願いしたから男の子かな〜🙌💕


田縣神社でもろた板みたいなん

どこに飾ろうか…

悩んでおります😭💦







*