私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

体調悪いデー😱

雨降りですね〜☔️

昨日の夜からザーザー降って

たむ夫との2連休、晴れてくれて

良かった╰(*´︶`*)╯♡


そして体調絶不調な1日です😱

頭痛と腹痛、腰痛のトリプルパンチ👊

頭痛と腰痛はきっと天気が悪いから。

腹痛は何やろ〜💦

ぴよたがおるあたりがずーんと

重いような感じ。

生理くる2〜3日前の重みって感じで。

硬くなっては無いんやけど重い💦


イブ飲んだら一発ラクラクなんやろうけど

飲めないから我慢我慢我慢。

こめかみの辺りと目頭のあたりが

ズキズキ💥

はよ晴れて欲しいなぁ。







たむ夫の足裏の皮膚が硬くなって

当たると痛いから2人で仲良く

角質ケアしました🙌💕



1時間ちょっとつけ置いた〜!

1時間の長い事💦

洗い流す時間になって、たむ夫に

「ペンギン歩き🐧で早い方が勝ちね」

って言ったのに動きもしない😂

ノリ悪〜👎ブーブー

1人ペンギン歩きで風呂場行って

寂しく流しましたw

1週間後あたりからペロペロと

剥がれてくるから楽しみ〜💕

ツルツル足裏になりますように!

たむ夫はコレ相性良いみたいで

付き合っとる時にやらせてみたら

ベロンベロンに剥がれてた😂

剥がれ始めたら靴下必須🙌!

たむ夫の足裏、痛くなりませんように。





今朝の朝イチ体重は…

58.8kg(前日比+0.1kg)


もう57kg代には戻れなさそうね😱

まだあと1ヶ月くらいは58kg代で

いたいけどどうだろうなぁ〜💦

食べる量はだいぶ減っとると

思うんやけど…

減らしとる訳じゃないよ!

お腹いっぱいになって寝る前まで

ずっと苦しいから前と同じ量は

食べられなくなってきたの😳


ラーメン🍜食べたいな…

辛いやつ٩( ᐛ )و


そうそう、この連休中ね我慢して

マック行かなかったんだよ🙌!

行けるタイミングは沢山あったけど

横目に見ながら我慢…

今度の休みは食べたい!って

言うかもね😂

この2連休明けの体重がそんなに

増えてないのも外食しないで

家でヨシケイのごはん食べたからかな。

外食、ラクで美味しくて好きやけど

塩分多いんね💦

分かっちゃいるけどラーメン🍜食べたーい!



今日は初めての生協が届くよ💓

楽しみっ!




*