私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

晴れた☀️お散歩してきたよ💓

16:10〜17:35頃までお散歩🚶‍♀️

日焼け止め塗って、日傘差してバッチリ👌

今日はこの前の安産祈願でご祈祷を

してもらった腹帯着けて行ったよ〜



バッチリ印💓

下に無印のスパッツ履いて汗蒸れ予防!

今日はいつも忘れちゃうタオルハンカチも

ちゃんと持ったよ🙌

いや〜疲れた💦

4kmは歩けたかなー⊂((・x・))⊃

明日からまた天気良いみたいだし

また少しずつお散歩しよう✌︎('ω')✌︎

昨日と違って天気良かったからか

頭痛も無かったよ💕



今日の体重は

58.8kg(前日比+-0kg)


昨日と変わり無しでした〜!

少しずつ、少しずつ確実に増えてるけど

大幅に増えてないからまぁ…安心?

もうじき59kg代かぁ〜💦



歩いて疲れたからか今眠い💤

寝ちゃおうかなぁ。



未だ胎動らしきものはありません😭

生きてるのかなぁ。

早くぴよたパンチ👊感じたいなぁ。


今日湿度やばいね。

家の中70%やって😳

昨日からずっと除湿回しとるけど

ジメジメ。

夏が来るねぇ〜☀️




今日から7月!

6月も沢山の人が読んでくれたようで

本当にありがとうございました😊💓


1万アクセスぴったりの時は

スクショ出来たけど、それから

ちょうど良い数字の時に見れず…

1万アクセスの時にスクショ出来たの

運が良かったんだなーとしみじみ。



nice!頂いてもなかなかくれた方の

ところへ遊びに行かない野郎ですが←

いつもありがとう💓

ぴよたの力になります⊂((・x・))⊃






今日、亡き産みの母ちゃんに

傷付けられる怖い夢みました😭

新しく自分が変わる時 だそうです🙌

こういう意図の夢を見ることが最近

ぐっと増えた💦

なにがどう変わるのやら…😳

目覚め悪いから出来れば血が出ない系の

夢を見たいです( ; ; )



たむ夫にキレたからかな…😂

大人になりましょうって事かしら。

今日は出来ればハッピーな夢を

見たいですっ((((;゚Д゚)))))))