私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

体重グラフ📈セルフマッサージ💕

昨日早く寝ようと夜1時には

布団に入ったのに全然眠れずに

結局、いつものようにお昼起き…💦

何で眠れないんだーーーー😭!

今日も歩きにこの後出かけます💕

疲れて寝れるようにしてやるぅ!


さてさて、今朝の体重は

59.3kg(前日比+-0kg)

昨日と変わらずでした🙌

寝る前は59.9kgだったよ〜😗


ここ最近の体重グラフ📈

まずは1日ごと。



分かる?このジワジワ増える感じ。

妊娠中の友達も安定期過ぎてからの

体重の増え方ビックリするよね⁉️

って言うてたಠ_ಠ

皆通る道なのかな…。

ほんで1〜2時間歩いとるって言ったら

運動量ヤバイねって😳

うち足りないくらいやと思ってたけど

そんなに歩いてないってさ…

食事気を付けられたらこんなに

歩かないけど、食べたいから…歩く🚶‍♀️

野菜スティック食べて美味しい💕とか

一回で良いから言ってみたいわ←


ほんで、1週間ごとの平均グラフ📈



停滞する週がほぼ無い。

100〜300gくらい毎週ちゃんときっちり

増えてます😗

停滞しておくれよ〜😭頼むよ〜😭💦

今の悩み、ストレスは昨日愚痴ったのと

体重だわ😂🙌間違いない!

うち何キロ増えるんやろうな…。





ほんで、昨日は歩いて足がパンパンに

なってたから久しぶりにきっちり

リンパ流ししました⊂((・x・))⊃

やけどそろそろ腹つかえてきて

足首の辺りとかキツイかなぁ。

まだイケるから出来るうちはやる😗!



うちのマッサージセット💕

ベビーオイルと麺棒(たまにカッサ)

麺棒でゴリゴリ気持ちいーっ💓



これは右足だけ終わった後🤗

たいして変わりないけど←

(1ヶ月ぶり位にムダ毛も処理したよw)

見た目は大きくは変わらないんだけど

足の柔らかさは多少、右足の方が

柔らかいんだよ〜✌︎('ω')✌︎

毎日しっかりこうやって出来たら

固くならないやろうけど、暑いし

汗だくになるししんどいから毎日は

ちょいとシンドイかなぁ💦

週1でも出来れば上等だと思う😭

回数は多い方がいいよねそりゃ😗


今日もこの後、歩きに行くから

夜にマッサージできるといいな〜。

しんどかったらストレッチポールか

麺棒で軽くゴリゴリと足上げだけやる🙌



それにしてもあっっっつい!

この中歩くんけ?ひぇ〜💦

やけどトイペ買いに行かないと…

ストックが無いのよ😭

おまた拭き拭き出来なくなるから

今日行かなきゃねぇ。

たむ夫もトイペの予備ないよ〜って

言ったら「え、不安過ぎるよ😳」だって。

お尻拭かれへんかったら困るもんなw

うちも💩をお尻に残すのは無理やわ😂


昨日薬局がポイント3倍デーだったから

昨日買うんだったな〜😭

カード忘れちゃったから土曜に行こうと

思ってたんやけど、消費の方が早くて

追いつかなさそうだわ😂🙌


準備して行くかな〜🏃‍♀️

日焼け止めも買わなきゃ。

初めて一本ちゃんと使い切ったわw

とりあえず顔の分しかないから

長袖でガードして行こ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


の前に、アイス🍨食べてから

歩きに行こ。←

帰ってきて食べるより今食べちゃう!



体重管理する気あるかって?

する気はあるよ。

欲に勝てへんだけで😂←

その分、今日はちょびっと遠回りして

行くから….ね。(何の ね。←)





*