私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

なんやろ。体調悪い👎

夕方、ストレッチやらして

歩いて買い物行ったんやけど…

帰って来てから頭痛とだるさ😱

帽子👒被って行ったんやけど蒸れたかな〜💦

エアコンギリギリまで付けんと

夕方まで過ごしたからかなぁ( ; ; )


冷えピタ貼ってエアコン付けて

タオルケット被ってソファで休み中。

なんかお腹も張るような変な感じ。

右側が筋肉痛みたいな不思議な感じ。

どうしたどうした💦

もう2時間くらい横になってるけど

頭痛治んない(´Д` )イテェ〜

エアコン我慢したのがいけなかったかな?

夏場の妊婦って難しいわ(´⊙ω⊙`)

冷やしちゃいかんて言うし

暑いとダレるし😵💦

スタイ作ろうと思ってたけど今日は

出来そうに無いな〜(´Д` )

他にもやりたい事あるんやけど。

まぁ…作らんでもやらんでも死なんわ。

今はぴよた第一ね⊂((・x・))⊃

たむ夫の夜ご飯作るのはとりあえず

もう少し様子見よ🙌



昨日、胎動感じられてからのトツキトオカ


タイムリー💕可愛い〜❤️

今もちょびっとポコりんこ〜

動け動け〜⊂((・x・))⊃



そうそう、三菱の霧ヶ峰のCMのさ

若林さんの「さむがりぃ〜」の言い方と

顔の雰囲気がたむ夫ソックリ😂

顔自体は似てないんだけど、

さむがりぃ〜 を行ってる時の顔の雰囲気が

似とるだな〜💓

これに気付いてから、若林ちょっと好き←

たむ夫はあんな感じです😂雰囲気。

一人称は「俺」じゃなくて「僕」ね🙌

たむ夫が俺とか無理無理〜😂

似合わない〜!!




あと、7/13に約4ヶ月振りに

美容院💇行ってくる〜💓

もうのびのびでヤバイ〜😭💦

たむ夫と2人で行くよーん💓

同じ担当者さんやから同時に行って

たむ夫と交互にやってもらう⊂((・x・))⊃

今回はカットとトリートメントだけ

やってもらうんだ〜💓

カラーはお預けねー(´Д` )

なんかブツブツとか出来たら怖い。


こんな感じに切ってもらう予定ʕ•ᴥ•ʔ


前髪こんなに長さ無いけどね。

何とかなるっしょ😂

久々バッサリいったろ〜💓


首が短いから今の長さのボブが

まぁーーーー似合わない😂

そしてパサパサー(´Д` )

ただ汚いだけ〜😭

こんなに期間空けたの初めてかも。

次は出産前かなぁ、行けるの。

楽しみだわ美容院💕💇





*