私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

19w2d お腹比較写真💓

もう…お便秘過ぎてお腹ぱんぱんです😭

今日も出ていません…💩

ビオフェルミン効かねぇー!!!!

スッキリ出したいですほんまに😭

ラス1の薬…今日飲むかぁ。

出てくれるかなぁ😭💦

出そうな感じはあるのにトイレ行くと

なーんにも出やんのだ。

エン痔ェル出てくるわぁ…。





さて、ついさっきまで忘れていた

お腹比較写真。

洗面台で撮りましたよー🙌

部屋で撮るの距離感難しい事にやっと

気付いたから今度から洗面台で

取ろうと思います⊂((・x・))⊃今更w



では、比較なしの19w2d💕


なんかムーミンの横顔みたいな形😂

ねぇムーミン、こっちむーいて💓←

(こんな歌あるよね?無いっけ?w)

ほんでお腹パンパン過ぎておパンツの

跡ついとる😂あはは〜


18w2d との比較💕



11w2d との比較💕

やっぱ11w2dとの比較は見にくいね💦



ほんで誰得のおまけ。斜め横〜🙌

今日は うんてぃ💩も一緒です←

仲良くしてね💕www






今週の日曜と来週の水曜の比較写真

撮れるかどうか微妙です😭

超絶 急なんだけどうち1人で

実家に帰ることになりました😂

特に不幸があったとかそう言うことじゃ

無いんだよ🙌

何も予定ないんやけど、産まれたら

もうしばらくは帰って来れんやろう

って、母ちゃんがチケット代出すから

帰ってこんかー?って朝イチで連絡が

ありました😂🙌

今日決まって日曜フライト✈️

水曜にこっちに戻ります⊂((・x・))⊃

約3時間の飛行機✈️

戻って来て翌日に検診よ。

体重ヤバイやろうなぁ😭💦

まぁ…1年以上帰れんのは確実やろうし

3泊のんびーりしてきます🌴☀️🐚

たむ夫はもちろんお仕事です😂

お土産買ってくるからね〜💓

まさかこのタイミングで実家に帰るとは

想像してなかったわ😳

婆ちゃん達にも顔出して甥っ子とも

会えるとえぇな〜🙌

とりあえずキャリーケースは軽くして

荷物最小限で行かないと移動大変や😳

日曜やけど電車混んでないかな〜?

行くまでにお便秘の薬ちゃんと

貰いに行こ…⊂((・x・))⊃

体重アホみたいに増えないといいな。




あー。

お腹苦しい。

おならはいっぱい出るのになぁ〜😭


今朝の体重は 59.8kg(前日比+0.2kg)

実家帰るまでに58kgあたりに

もっていきたいけど無理かなぁ。

この便秘じゃ💦

誰かどうにかしてー😭






*