私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

20w2d お腹写真💓

どうもご無沙汰でした💦

実家に帰っている間、更新…

むしろ携帯いじくってる時間も

あんまりなくて😂

今日の夕方、無事に帰宅しました💓

良い天気だったよ〜🙌


さてさて〜

1週間ぶりのお腹比較です🙌💕

まずは比較なし 20w2d!

ワキ汚いからスタンプしてます😂

だいぶ黒ずんできちゃった😭💦


19w2dと比較!

なんか今日お腹の形違うね😂


見にくいけど11w2dと比較!

もうそろそろ11w2dとの比較は

難しいかなぁ〜(°_°)


お気に入りの無印のマタニティスパッツ。


おまけの誰得ななめショット




地元で会う知り合いの人たちに

「おめでた?」って聞かれて

男の子っぽいお腹だね〜!って

言われたよ⊂((・x・))⊃

やっぱり男の子かな〜💓

お父さんは女の子や言うてた😂

名付けの話とかも色々したし

産後すぐ必要なのお母さんが沢山

買ってくれたよ〜🙌

哺乳瓶とか哺乳瓶消毒するやつとか

おくるみと肌着とか。

届いてるからあとで広げよ💓


まだ一切、なーんにも準備してなくて

あれもこれも必要よって言われたけど

なんのこっちゃ分からなくて😂

一緒に行って良かった🙌

哺乳瓶のちくびはこれがいいとか

哺乳瓶はこれが良いよとかね。

ベビーカーと抱っこ紐とベビー布団とか

大きいのはもう少ししたら買う💕

まだ早いからね〜⊂((・x・))⊃


体重も実家帰ってだいぶ増えてないか

ドキドキしてたんやけど日中測ったら

61.6kgで思ったよりも増えてなかった!

増えてるのは増えてるんやけど😂

3kgくらい増えてる感覚やったから

ホッと一安心。

やけど明日検診やから今回は確実に

先生に怒られちゃうわー😭

仕方ない💦

あんまり体重ごまかしすぎると

後々で大変やから明日はちょい

サバ読みですませよう←

ゴロゴロせんとバタバタ動いてたから

あんまり大きく増えなかったのが

唯一の救いよ〜🙌

掃除機かけたり洗濯物回したり

皿洗ったり買い物出かけたり

小さいお祭り行ったり歩いたり。

足が浮腫んでパンパンでヤバいから

今日はマッサージしないと😭

メディキュット持って行って良かった!



ぴよたも20w入ってもう6ヶ月💕

280日の妊娠期間も折り返したよ〜!


もうあと140日も無いのかぁ…

4ヶ月半。楽しみ。あっという間。

漠然とした不安とワクワク。

ポコポコ👶

明日元気に動いてるといいな💓

性別も分かりますように✌︎('ω')✌︎





*