私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お掃除デー!

今日は7時に起きたのに二度寝して

10時に起床☀️


たむ夫が起きるまでうるさく出来ないから

洗濯物だけ回してゴロゴロ。

13時にたむ夫起きたからお喋りして

お見送りしてお掃除開始🙌


掃除機かけて床拭きして

トイレ掃除して洗面台もピカピカ✨

そのあと迷ったけど大嫌いな風呂掃除。

ぴっかぴかに磨いてやったぜ!

そのあと洗濯物畳んで直して

キッチン掃除して夜ご飯にカレー🍛

食べてやっと今ゴロゴロタイム🙌💕

今の今までエアコン付けずに

風通ししてたから室温35℃やった😂

そりゃ汗臭いわ〜

今はエアコンフル稼働しとる💓

お風呂掃除終わったあとに軽く

シャワー🚿浴びたけどもう意味ない←


あとやる事と言えばたむ夫の夜ご飯

作るだけやから20時くらいに

作り始めようかな〜⊂((・x・))⊃


うちが地元に帰ってる間

たむ夫休みあったのに掃除機かけてなくて

すごいゴミだった😭💦

洗い物とか洗濯はやってくれてたみたいで

そんなに悲惨じゃなかったから

まぁまぁ良しか👌

何回教えてもタオルの畳み方違う😂

別にわざわざ直さないけどはよ

覚えてくれないかな〜。



地元帰った時にアロハの雑貨屋で

パレオ買ったんだ〜💓



ソファのとこの壁に💓

これ可愛い😍💕

クッションカバーもこれに合わせて

アロハチックなのに変えたら

もっと涼しげになるかな〜⊂((・x・))⊃

部屋のコンセプトが定まらなくて💦

冬になったら外すかな〜。

カーペットと合わない😭


冬物のカーペットに変えるときに

カーペットの下に防音マット敷いて

おこうかなと思っとるけど全体に敷くか

カーペットの下だけ敷くか迷い中…

ホットカーペット対応のやつにするか

普通のにするかも迷い中…

うちホットカーペット無いけど

今年は買おうか…

それともヒーター買い替えか…

今のやつ触ると熱いやつやから

危ないもんな〜💦

とりあえずベビーベッドは場所取るし

買わない方向🙌

使うならレンタル出来るところ

探すかな〜。

寝るときはうちと一緒に寝るかな。

壁とうちで挟んで…と思っとるけど

大丈夫よね🙆?

ベッドって言うてもマットレスやから

高さはさほど無いし…

寝るときと日中どうするかある程度

考えとかないとね💦


産まれるの12月でしょ〜?

外に出るようになるの2〜3ヶ月後とか

その辺でしょ〜?

インフルの時期やからあんまり外に

出したくないよね〜😭寒いし😨

買い物くらいは行くやろうけどねぇ。

やから服もそんなに要らんやろ〜って

思っとるし言われたから春先あたりから

着られるようなの探すくらいかなぁ。


出産後の退院までの間のベビー服は

クリニックで全部用意してくれるって

言うてたからとりあえず良いしなぁ。


未知の世界過ぎて想像つかんけど

イメトレ大事よね😂🙌

早くぴよたに会いたいな〜💓

次の検診は耳たぶだけじゃなくて

顔見せてくれるといいな〜💕

性別も分かるといいな〜💓

いいな〜ってか確実に知りたいわ😂

名付けももう考え始めたいし

必要物も男か女かで揃えたいし。

おまた〜。おまた見せてくれよ〜!


もう折り返しだもんねぇ…

何も起こらないと良いけど😭💦

母子ともに安全、何事もなく出産まで

たどりつけますように。


ぴよた、頼むで🙌!