私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ついに…たむ夫にも胎動が💓

お昼ご飯食べて〜

13:00過ぎてもたむ夫が起きてこないから

邪魔しがてら起こしに寝室へ🙌


せっまい所にわざわざ入り込んで

起こしました😂

嬉しそうやったけど←


たむ夫はうちの方向いて横向き、

うちは仰向け。

うちのお腹にたむ夫が手を置いてて

「んー、今寝てるかな〜動かんね」

ってうちが言って2分後くらい。


ポコポコ動き出したぴよた氏🐥

/起こすんじゃねぇよ!\


静かに呼吸してたむ夫も黙る…

ちょっと上の方で強めのポコポコ!

ポコポコって言うかグニョンかな😂


「お、動いたわ。分かった?」


って聞いたら


「分かったぁ〜(デレデレ)」


たむ夫、初胎動でした😂💓

良かったね〜💓仕事前に嬉しいね💓

うちも胎動なのか腸の動きなのか

怪しい時あるのにラッキーね!

強めのポコポコはまだそんなに回数

無いからね〜⊂((・x・))⊃


仰向けに寝てると分かりやすいみたいだね🙌

個人的には横向きの方が分かりやすいけど😍





そうそう、今日ね暑中見舞いのハガキが

届いたんだよー⊂((・x・))⊃

インスタの妊活アカで知り合った

のりさん(この方は妊活してないけど)💓

面白い事、美味しいもの、可愛ものとか

サプライズ大好きな子持ちの方ー💕

何事も全力で楽しんでて毎日キラキラ✨

お子さんうちの二個下かな?

名前も一文字違いでうちのことも

娘みたいに可愛がってくれる🤗

前に大切な食器くれたからお返しも

送ったりLINEもしたり仲良ぴ💓

本アカでも未だに仲良くしてくれて

いつも体調気遣ってくれるうちのママ👩

そして応援団長なんだー⊂((・x・))⊃

のりさんのお父ちゃんも面白くて

大好き😂!



写真だと分かんないけど動いて見える

綺麗なハガキ💓

送るねなんて言ってなかったから

嬉しかった⊂((・x・))⊃💕

こういうことしちゃうのりさん大好き😘

暑中見舞いのハガキ送ってくれる身内

いないから← 美容院とかかな?って

思ったらのりさんやった😂🙌

さすがだわ〜!

なんか送ったろかな😳?

面白い系のやつ←

だいぶ前に書いたかなー?

うんこドリル(漢字ドリルね)を

教えてくれたのものりさん😂

リラックマのローソンのスイーツ

教えてくれたのものりさん😂

面白いとか好きなものが似てるから

のりさんのインスタ見るの好き〜!

何回のりさんって書くんやってくらい

のりさんって連呼しとる←



素敵なお届け物があって

たむ夫も胎動感じられて

素敵な週末になりそうだ⊂((・x・))⊃

うんち💩も出たし最高ー!!!!




*