私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん!21w0d

おはよー🌞

21w入りました〜٩( ᐛ )و💕

本当にあっという間!


今日も天気悪いー💦

また雨☔️な1日かなぁ(´;ω;`)

あー、明日まで雨みたい。

早く晴れないかな💓沢山歩きたい!

今朝の体重は 60.3kg(前日比-0.4kg)


そうそう、たむ夫やっとボーナス💰

明日入るよーん٩( ᐛ )و

いつかないつかな〜って待ってたら

やっと明細貰ってきた⊂((・x・))⊃

入ったからって何もやらんけど😂

たむ夫は今回のボーナス分のお小遣いも

溜め込むみたいやし…

まぁ〜やるならダイニングテーブル

買い替えくらいやろうか🙌


ぴよたの物揃えるお金もとりあえず

多めに20万って思っとるけど。

ベビーカーとチャイルドシートと

お布団関係とかベビーバスとか…

オムツもオムツのゴミ箱も🗑

けっこう細かいのも考えたら揃えるの

多いよねー💦

どこでどんな風に過ごすのかとかも

そろそろ考えて場所作らないとだし。

内祝いのも何にするか考えないと💦

それに義母と実母が手伝いに来た時の

お金も包まないとだし。

やーん頭痛い😓

産前からイライラしそうだわ😂w



昨日の夕方からなんかやたらとお腹が

張ってたむ夫ご飯お休みした💦

なんやったんやろ。今は大丈夫🙆

トイレに行くたびにキューってなって

固くなっては柔らかくなって…みたいな

繰り返しやった😓

調べてみたらこの時期によくあるみたいで

子宮が大きくなろうとする張りと

膀胱で圧迫されるからトイレのたびに

痛むのとあるみたい。

だからおしっこが溜まる前にマメに

トイレ行ったら少し落ち着いた🙌

朝起きるとお腹が重いような痛いような

そんな感じはよくあったんやけど

それもおしっこのせいみたい⊂((・x・))⊃

お腹潰しちゃってるのかと思ってたけど

理由が分かってとりあえず安心🙌💕

最初カッチカチに固くなった時は

本当に焦った💦

キューってなってボールくらいの硬さに

なって安静にしとるとシューって

しぼんでく感じやった。

張ることあんまりなかったからさ、

え、え、え、って感じやった😓

胎動は痛くなってもポコポコしてたから

とりあえずぴよたは生きてる👶

今もポコポコしとる٩( ᐛ )و

張ってない時のお腹の硬さは自分の

ほっぺたくらいの硬さなんだって🙌

これで確かめよ〜💦

今はほっぺたの硬さで痛みも無し🙆💓

リラックスモード٩( ᐛ )و


とりあえず今は大丈夫やけど今日も

昨日みたいに張る感じがあったら

クリニックに電話するなり行くなり

しようねってたむ夫に言われた🙌

(LINEでご飯お休み報告した時にね)

うちよりもたむ夫の方がしっかり

しとるかも知れん😂💦




うちのフォルダ📁トツキトオカの

写真ばっかりになってきたから

昨日ちょこっとまとめた💓


3〜5ヶ月とお気に入りの可愛いやつ💓

この8wの時のが一番可愛い😍

お気に入り〜⊂((・x・))⊃

まとめたから消そうかなと思いつつ

もったいなくて消せない😓

ただ画像増えただけ😂

ぴよたのアルバムも作りたいから

印刷したら消そうかなぁ…

お腹の写真もまとめたら消そう🙌

またやることリスト増えたわ😂

一個ずつ潰していこうかね…




それにしてもジメジメ〜💦

あつーい。

早いけどエアコン付けちゃおうかな…

あつい(´;ω;`)




*