私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ただいま〜!

先ほどKMC🏥から帰宅しました🙌


先生に

昨日の夜からなんかお腹が固くなる事

それがおしっこに行くたびになる事

便秘はしてない事

出血はない事


を話して診察。


ひっさしぶりにおまたからの診察。

子宮頚長?を初めて測ってもろた🙌

4.6cmでバッチリ長さはあるそうで。

普通は3cmあればOKなんだって🙆


そのあと、お腹からのエコー。

たむ夫も心配してたから許可貰って

動画を少し撮りました⊂((・x・))⊃


胎盤もしっかりくっついてて

羊水もしっかりあって

ぴよたも元気に動いてました🙌

手をグーパーさせてたよ💓

動いてるの見て

「良かった、生きてた😭」

って思わず出てしもた💦


頭の大きさとお腹周り測って貰って

そのあとまさかのお尻!!!


「え、先生これもしかしておまた

今日見れるやつじゃない!?」


って興奮してしまった😂

そしたらね、なんとね、KMCは

22wにならないと言っちゃいけない

決まりがあるそうな。

だからいつも先生達濁してたのね〜!

でもね、私ねわかっちゃったよ😂


ぴよたの性別👶✋


ガッツリタマキン付いてるがなー!!!


おまたの写真だけちょこっと。


両足伸びてる所を下から写してると

思って見てね🙌

丸の中にある膨らみがシンボルさん。

ガッツリ付いてるね〜

これ素人妊婦でも分かりますわ😂

思いがけず、性別が分かってしまった

お腹の張りの診察でした💓



※7/31追記

診察行ったら割れ目らしき物が

がっつり見えました😂

ほぼ、女の子のようですwww

まだ確定ではないけれど、先生曰く

ほぼほぼ女の子だそうです🙌

くっきり割れてました😂




一応張り止めを出して貰って

今日の夜と明日の朝飲んで

それ以降は張ったら飲んでねって

事でした!

ほんで7/31〜8/6の週で1回診察して

薬をどれだけ飲んでるのかっていう

途中経過が知りたいから来てねって

ことでした⊂((・x・))⊃

8/3の夕方空いてる時間に予約取ったよ🙌

ほんで、その時までに結構な数の

張り止め飲んでたら、常時飲める様に

量増やして出しますねって。

出来ればお薬飲みたくないから

あんまり張らないといいなぁ(´;ω;`)


処方してくれた張り止めは

リトドリン錠ってやつで副作用に

動悸があるみたいです😭

ぴよたには何の副作用もないし

この動悸も慣れるだろうから大丈夫

とのことでした!



いや〜。

結局、何が原因で張ってるかってのは

分からなかったけど、とりあえず

ぴよたに何もなくて良かった😭

無理はしないこと。

って言っても昨日と今日はたいして

動いてないんだけど…

動かなさすぎか?←



お騒がせしました💦

何事も無かったです⊂((・x・))⊃


それにしてもぴよた男か٩( ᐛ )و

顔のエコー写真もらったけど

たむ夫に似てそうな雰囲気だ😂

べちゃーって全体的に潰れてたw

そしてもれなく鼻もぺちゃんこwww

鼻だけはうちに似て欲しかったけど…

今から高くなっておくれ。←





*