私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

21w2d お腹比較写真🙌

どうもこんにちは😃!

今日はなかなか起きられず、

朝10時に起きて顔洗って歯磨きして

着替えて車でスーパーへ🚗

冷蔵庫カラッカラやからね〜💦

お肉と野菜と色々買って帰宅。

しまうもんしまって一息💨

買い物するだけで疲れる!


ほんで回してた洗濯物第一弾干して

第二弾を回す。

その間に下駄箱の中全部出してふきふき。

たむ夫の革靴もピカピカ👞✨

要らない靴もサヨナラ。

玄関扉もふきふきして掃き掃除して

気持ちい〜💓


それから洗濯物畳んで第二弾干す。

汗びちゃになったから一旦、寝室で

涼む← (たむ夫まだ寝てるから涼しい😂)

第三弾のタオルケット回す。

洗い物する。


たむ夫起こす(13:30)


寝室のクローゼットの中の家電の段ボール

全部潰してまとめる。

掃除機かける。クイックルワイパーする。

ヨシケイの注文と火災保険の更新の紙

目通して記入✏️

やっと今ですよ。

わたしゃ疲れたよ。

Tシャツびちゃびちゃよ😭💦

とりあえず後は洗濯物取り込んで

畳むのとご飯作るのだけ〜。


昨日、夜遅い時間にミスド2つと

たむ夫と素麺食べたから体重が…💦

61.1kg(前日比+0.7kg!)

食べたら食べた分すぐ影響受ける😭

ぴよたは推定460g。

どこに付いとるだ肉は😂🍖


まぁいいや←

お腹の大きさ比較写真先ほど撮ったから

記録記録〜✏️💕


21w2d 本日のお腹👶

ムッチムチ〜💦


20w2d と比較👶


12w2d と比較👶

いつもは11wと比較しとるけど

画像の大きさがもう無理やから12wに

してみたよ🙌


正面から👶

めっちゃゴツい😂

なんでこんなゴツいんやろ正面。



そしてまた皮膚トラブルでございます…

一昨日からなんか足の指と手指が

痒くて、ムヒ買ったんだけど

虫刺されじゃないっぽい…


噂のあの痒いブツブツか?と思ったら

画像みたらなんか違う…。

もっと調べてみたら近いやつ発見👀!


汗疱(かんぽう)ってやつに似ている!

写真じゃ上手く写んないから

載せないけど、小さいプツプツ。


発汗量が多くて上手いこと排出?

出来てないと水泡になるらしい👀

妊娠前もたまーに出来た事あったから

また痒いぜ!と思ってたけど😂

今回は手指の間と足指の間と同時に

プツプツ出来たから💦

妊娠してまた何か変わったんかと

ちょっとビビった←

自然治癒するみたいやけど酷くなったら

今度先生に見せてみよ〜。

いつでも、誰にでも出来るんやて🙌

アレルギーじゃないっぽいからまぁ

一安心⊂((・x・))⊃


確かに、手汗と足汗けっこう凄いから

それだろうな〜💦

こまめに拭き拭きして清潔にしとこ。


お昼寝しようかな〜眠い💤

でも寝ちゃうと夜寝れないかなぁ?

いくらでも寝られそうなくらい

最近は眠いんやけども٩( ᐛ )و

少しだけ早起き出来るようになったから

また朝に寝るようになるのは避けたいけど💦

アラームかけてお昼寝しようかな💓



*