私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

カップ付きキャミ買い替え

昨日、GUでカップ付きキャミを

買い替えました〜!


ネイビー、ホワイト、グレーの

三色を一枚ずつ✌︎('ω')✌︎

サイズはLサイズチョイスで!

矢印のぽっこりしとるのは

おデカパンティの伸ばす用のゴムw

ヘソじゃないよ😂


ブラフィール ってやつ買ったよ💓

¥990 やったけどもう少ししたら

サマーセールとかで安くなりそうな

予感…予想。

安くなったら買い足したいな〜。



買い換えようと思ってたら

インスタの本垢でフォローしてる

samyさんがこれが良いよ〜って

教えてくれたから買ってみたよ🙌

試着してね💓って言われたけど

カップ部分に乳当てて買いました😂

やけどピッタリサイズよ😂💓

これ以上、横幅がデカくならなきゃねw


Lサイズの内訳?は

身長159〜166cm

バスト 86〜92cm


って書いてあるけど、このバストって

バストトップの事で良いのかな?

まぁ、アンダーでは…ないか😳

買うときもバストってどっちのサイズ?

って思ったけど、カップ部分当てて

買ったから、失敗なく買えました😂

もちろんちゃんと服の上からねw

samyさんは妊婦さんなのに

ほっそいからSサイズだそうです😳

Sサイズ!?無理無理💦

アンダーが無理!履けない破れる😂

横幅増量中…😭

妊婦じゃなくても私にはSサイズは

無理だ😂10kg以上痩せないと😱

妊婦さんなのに痩せとる人多くて

すげぇな〜と…

うちの同級生2人も妊婦さんやけど

細くてビビる😱

10kg太ったらしいが…

どこにお肉がついたのでしょうか?

クイズですか?←


うちは普通の素材のやつ買ったけど

ベロアとか色々あったよ🙌

ベロアは汗吸わなさそうで背中の

ブツブツが悪化しそうだなと思ったから

普通の素材の買った⊂((・⊥・))⊃

肩紐も長さ調節出来るから

買おうか悩んでる人は是非〜!



妊娠してから身に付ける物で

買ってよかったもの!


*GU ブラフィール

*無印 マタニティスパッツ

*抱き枕 (ビーズタイプ)


ブラフィールとスパッツは3枚ずつ!

スパッツは接触冷感タイプと普通のと

2種類あって(確か)、うちは接触冷感

タイプの10分丈を3枚持ってるよ💓

黒2枚とグレー1枚!

最初お試しで1枚買って買い足したくらい

お気に入り〜💓

日焼け、冷え防止と股ずれ防止←

元々、太ももの隙間が無くて妊娠して

さらにムチムチしてるから股ずれしそうで

よく履いてるよー!

スパッツのサイズはマタニティM

だったかな?

うちみたいにデブでもMで全然大丈夫

な位、締め付けないよ🙆


抱き枕は寝るときに使ってて

気持ちいいから好き💓

たむ夫も好きみたいでよく使われてるw





以上、買ってよかったシリーズでした🙌