私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

24w0d 7ヶ月突入したよ👶


イェーイ!チョビ毛生えたよ💓

ぴよた氏、無事に7ヶ月に突入出来ました🙌


今日はたむ夫と栄に行ってきたよー!

またフランフランへ。

義母の誕プレ買い直し〜💦

タオル欲しい言うてたから

フェイスタオルかと思いきや…

ハンドタオルご希望でした😱

こないだ買ったフェイスタオルは

我が家で使おうかな٩( 'ω' )و


そんでH&Mへ!

夏物のベビー服が安くなってないか見たら

セールしてて3着¥900でゲット💓

可愛いね〜❤️

真ん中と右の2枚はオーガニックコットン

だそうです😳

なんか優しそうだね←

サイズ75と80をチョイス(*´꒳`*)

もう1枚、ブリブリのワンピもあって

可愛いなと思ったんやけどなかなか

着るハードル高そうやったから

1回手に取ったものの戻しました😂

ハーフバースデーとかの写真で

着せたら可愛かったやろな〜。

冬物セールの時は次の冬に着れる

大きめの上着とか買っておこ〜。

大物はセールで買っときたい!

ちょびっとでもほんのちょびっとでも

買うなら安く買いたいね💓

すぐサイズアウトしちゃうだろうし…




そのあと、セリア行ってピンク系の

ガーゼを少し買い足し💓

ひよこのワッペンも見つけたから

ゲットしといた😂

スタイにでも付けたろ💓

昨日スタイ作るのに座りっぱなしだった

おかげか、今日腰痛酷め〜💦

そろそろちゃんと骨盤ベルト

付けないと後期やばそうだ(´;ω;`)






ここからちょいと愚痴ります←

昨日、たむ夫帰って来てからなんだか

様子がおかしくて

「こりゃ、ウジ虫モード突入か?」

と思ってたら、ウジ虫モードじゃなく

「意地悪モード」だった。


ウジ虫モードの時は1人で勝手に

ウジウジウジウジしてるからほっとけば

良いんだけど、意地悪モードの時は

おしゃべりはするけどたむ夫の返しがほぼ

気分悪くなる感じ👎

〜なの?って聞いても

「うるせぇ!」とかイラっとする返しを

してくるから

「さっきから何なん?気分悪いわ」

って言っても直らず。

毎日晩酌するから酔ってるから

鬱陶しいだけかと思ったけどそうでも

なさそうで、ただこっちがイライラ

するだけ。

結局、変な空気のまま寝て朝起きて

「ごめんなさいは?」って聞いたら

謝ってきた😂

「何について謝ってんの?」

って聞いたら

「嫌な感じにしてごめんなさい!」

だって〜。

この意地悪モードの時はなぜか、

本当に素直じゃないからこっちが

謝るきっかけ作らないとごめんねって

言わないんだよな〜💦

普段は割とちゃんと言えるのに。

多重人格かよwww

ウジ虫モードよりは頻度が低いけど

この意地悪モードもたまにあるから

まじで面倒(´;ω;`)

帰ってきてこんな感じとか本当に

え?って感じやし悲しくなるし

何言うても返しが気分悪いしで👎

自分が悪いのにうちが怒ってると

こっちのご機嫌伺う感じもウザい😂

お前さんのせいだろうがwww

なにを伺っとんねんwww


たむ夫、マジ女みたい😂

女心と秋の空ウィズたむ夫!

もうそろそろ秋だからね←

コロコロ変わってついて行けませーん!

もうウジ虫モードも意地悪モードも

しばらく来ませんように!




と、ちょびっと愚痴挟みましたが


ぴよた氏は無事に7ヶ月に入って

体重もなぜか無事に+0.2kgでした😱

なんで増えてんのか謎だけどなんか

もうちょっと諦めかけている😂

ここに来て挫折しそう😱💦





*