私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

24w2d お腹写真💓500円玉貯金

おはにょーーーーん🙌☀️

今日も絶好調に天気悪い〜💦

明日はいよいよ💓7ヶ月検診っ(*´꒳`*)

久しぶりにぴよた氏に会える〜!

性別の確定、無事に出来ますように💓

ちゃんとおまた割れてますように。





7ヶ月初のお腹写真の比較に

いきたいと思いまっす⊂((・x・))⊃


比較なし、24w2d!


23w2d と比較🙌


12w2d と比較🙌


誰得斜め横〜😂



本当に大きくなってきたよ〜(*´꒳`*)

寝付きが非常に悪くて💦

寝る時のベスポジが見つからずに

何度も寝返り…

抱き枕も要るんだけど要らない…

横向き?仰向け?なんだこれ(´;ω;`)

仰向けもまだ苦しくないけど

しばらくするとじわじわじわ…って

お腹が固くなる感覚💦

横向きがベスポジかなぁ。

昨日も2時間くらいずっと寝返りして

寝付けなかったよー😭

たむ夫は横でイビキぐぉー。

私寝不足ふぁ〜。

明日早起きやから今日は眠くても

お昼寝無しだな〜(´;ω;`)

もうすでに眠いんだけど←



去年からコツコツ貯めとる500円玉貯金💓

やっと500円玉が引っかかるように

なってきたよー!

あと少し💓あと少し💓

たむ夫もお小遣いから2枚入れてくれた!

早く貯まらないかな〜(*´꒳`*)

10万円まであと少しだ〜💓

貯めきったらまた貯めるんだ⊂((・x・))⊃

次は30万円だな!何年掛かるやら😂



明日はカインズに行く予定だよーん💓

ちょっと色々と下見に(*´꒳`*)

初カインズʕ•ᴥ•ʔ

テンションあがっちゃいそうだ💓

お目当の物、見つけられるかな〜?



さてさて、お昼ご飯たべよかな⊂((・x・))⊃