私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん!

やっと久しぶりの検診日💓

11:00〜だからもうすぐもうすぐ!


昨日たむ夫と

「楽しみだね、おまた見えて性別

確定出来ると良いね💓

起きてくれてると良いね💓」

って話してたよʕ•ᴥ•ʔ


まだ男の子の可能性を信じるたむ夫は

「男かも知れないしね😗」

だって😂

どんだけ女の子だと心配なのw

「たむ夫に似てる女の子出てくるよ💓

女の子はお父さんに似るらしいからな」

って言うたらちょっと嬉しそう←

嬉しいんやないかーいwww

たむ夫イージー😂


今日の検診で性別確定したら

ママン(義母)に連絡してほんで

産後どんな感じにするのかの相談も

一緒にする予定🙌

うちの母ちゃんにも性別確定の連絡

しなきゃな〜

男の子かもって言ったっきり

こないだのまさかのおまた割れてる

事件← の時に連絡してないの😗

だって割れてたけどもしかしたら

ダンディかも知れないから確定まで

要らんこと言わんとこと思って😂

逐一報告するのも大事だけど

〜かも!で親を振り回すわけには💦

うちと母ちゃんの予想は外れて

父ちゃんの予想が当たったわ🙌

絶対女の子は無いわ〜とか言うてたけど

絶対なんてありませんね😂

おまた割れてましたね😂←


女の子だったら「希」が良いって

言うてたけど、今回は別の名前で

いこうと思うよ、父ちゃん!すまん!

1番下の弟の名前のセンスもなかなか

良かったけど、それもいつか…ね。

ジャスミンとかキララみたいな

キラッキラな名前言うかと思ったら

案外古風な可愛い名前を2つも挙げて

お姉ちゃんはびっくりしたぞ😂💓

男の子だったら〜の名前はもしも、

男の子が出来ることがあれば

第二候補くらいに入れときたいくらい

好きな名前やったʕ•ᴥ•ʔ

苗字の最後の文字と名前の頭文字が

続くからどうかな〜💦って感じやけど

名前自体はすごく良い🙆

(ヤマモト トウマ(仮名)的なね)

オトウット(8)やるやん!

たむ夫の初めての希望だった

「桜花」もいつか…ね。

(何人産むつもりだ😂←)


付けたい名前なんて死ぬほどあるけど

全部はつけられないからね〜💦

胎児ネームで使おうかしら😂

やけど胎児ネームってめっちゃ愛着わくから

それ付けたくなるよねー💓

うちももしも可能ならぴよたで

行きたいもん←

ぴよた が好き過ぎる😂💓




身体だけシャワー浴びようかな🚿

また予想外に頚管はかるって言われたら

オマタのオイニーとか色々気になるし💦

トイペ付いてたらどうしよう!とか

思うけど、検診前に採尿するから

家で綺麗にしてもクリニックでおまた

拭き拭きするからどのみち不安って言う😂

ビデすれば良いじゃんって思うけど

あれ衛生的にちょっと…

トイレの便座は別に余裕なんだけど

ビデとかお尻のウォシュレットは

ちょっと、ちょっとちょっと不安💦

謎の潔癖と言うかこだわり発揮←

経腹エコーだけならオイニーも何も

無いんだけどね〜😂

ちょっとオマタとお腹洗ってくるわ💓



今日は検診の後に

カインズとバースデー行くよ💓

下見してくる〜ʕ•ᴥ•ʔ

何気にカインズ初😂

そしてバースデーも初😂

ワックワク〜⊂((・x・))⊃

マックも行っちゃおうかな…(欧米か←)

ほら、検診終わりだしフルーリーの

ブラックサンダー食べたいしさ←

ポテト🍟もハムハムしたいしさ←

たむ夫が乗り気だったら

フルーリーデビューしよかな💓

昔あったキットカットのフルーリー

復活しないかな〜

あれ大好きだった😍

オレオも美味しいけどキットカットは

めちゃんこ美味かったʕ•ᴥ•ʔ

また食べたいなー!(はい、デブ🐽)




*