私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

4.5.6.7ヶ月 お腹写真まとめ🙆

4〜7ヶ月の第1週目のお腹を

縦に並べてみました🙆


すべて◯w6dのものです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








1ヶ月単位で見るとだいぶ大きく

ぽんぽこりんこ😳!!

いつも比べてるのは最初に撮った

11wか12wと1週前だけやから

こんなに変わると思わなんだ🙌


ひとつ後悔していることは毎度毎度

同じ場所で撮ればもっともっと

分かりやすかった…かなって。

まぁ、今更だけどね😂



明日たむ夫お休みデー。

本屋さんに行きたいな〜╰(*´︶`*)╯♡


インスタでずっとフォローしてる

ウラクさんが育児本(漫画)を出したとの

ことなので是非見たい💓

ミックスツインの双子ママさんだよ👩💓

絵がシュールで好き〜!


てか子宮のなかの人たちのEMIさん

第二子産まれてたんだね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おめでとうおめでとう🎉

育児本も読みたいな〜

EMIさんアホ面白いから読みたい😂🙌

(なんかうちめっちゃミーハー感←)



ちょびっと書いてた絵日記。

もうノートを開いてすらいない←

かろうじて捨ててはいない。

飽き性なんでね〜😂

多分、三年後くらいにまた気が向いて

書くと思うよw



イッテQの録画見たらお風呂して

マッサージしよかな。

もうお腹邪魔で痛くなって来たよ😳

ひっひっひっ って息しながら

マッサージしてる😂

相変わらず今の所は浮腫み無し🙌

これからどうなることやら…


今日はドラマ2本あるから

イッテQ見て〜

お風呂して〜

ごめん、愛してる見て〜

愛してたって秘密はある見て〜

たむ夫のご飯のハンバーグ形成して

作り置き分は焼こうかな〜



では!

明日からいよいよ通常の月曜日だね!

皆8月病にならないようにね!(何それ)

我が家は大型連休なんてないから

関係無い連休でしたが!

うちの地元はお盆まだ😳

旧暦でやるから9月なんだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うち旧暦だとまだ後厄らしいよ。

知らなかったよ😳




さて💓

ラブ宮川さん見てニヤニヤしよ💓





*