私と夫とおネェな先生の3人4脚

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

25w2d お腹比較写真٩( 'ω' )و

書きたいことは色々あるけどまずは

タイトル通り、お腹比較を先に

しようかと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ではさっそく!








25w2d 比較なし本日👶


24w2d と比較👶


12w2d と比較👶


斜め横ショット

バイーン!デデーン!😂


特に大きな変わりはございません💓

前に撮ってから3日だしね〜!

昨日の夜、足の爪切ったらちょっと

ツラかった← 早い😳

もうすでに圧迫感。太り過ぎー!

友達と4時間も電話してた😂

よくもまぁこんなに話す事があるわw




さて…義両親with甥っ子。

12:30頃に来て2:30頃には帰って行きました😳

本当にご飯食べるだけで帰ったよ。


義母に

「こんなお腹大きくなってどしたーん😳」

ってお腹なでなでされた😂

赤子がおります、はい😂

「◯ちゃん(義兄嫁さん)はまだこんなに

出てないでぇ〜ぺたんこやわぁ。」


へぇ。はぁー、えぇ、そうですかぁ〜

身長違うからね…向こう大きいからさ…

1ヶ月違うし…ね。

デブですみませんね…

すでに比べられてる😭😭😭😭😭

もうイヤだ←


ほんでご飯屋さんで食事しながら

色々話した🙌

話したけど、◯ちゃん(義兄嫁さん)の

1人めの時は〜、2人めの時は〜、

私らの時は〜、今は便利ねぇ。

と….。

ほんでたむ夫が産まれた時のこととか

色々話してくれたり。

たむ夫、義兄より大きく産まれたけど

義兄より小さい件😂

義母いわく、中学校の時に牛乳を

飲まなくなったからじゃないの?って

事らしい😂

いや〜、遺伝では無いですか…?


今のエコーはすごくくっきりよく

見えるわね〜って言うからこないだの

エコーの写真撮ったやつ見せて

たむ夫に似てると思います〜😂って

見せたら

「ハッキリ見えるのね〜………

えー、たむ夫には似てないわぁ。

もうおじさんみたい😂」

って。お、おじさん…おじさんね….

抱っこさせたらんからな…

覚えときや…おじさんって…おこ。

おじさんって〜!って笑ったけど

けっこう傷付いたでな…😭

初めて見せておじさんって言われるとは。

しわくちゃでおじさんかもね…

義母もなかなかでした。

義父だけやと思ってたけど。


親は生きてるうちに使いなさいだって。

美容院行く時とか連絡したら

面倒見に来るからねって。

絶対呼びません。呼びません。呼びません。

わざわざ呼ばんでもたむ夫がいる時に

行きますよ…


テレビ電話いつでも出来るでぇ〜!

って義父が😳恐怖。

しなくていいよ…


うん、おもんなかった😂

うちの地元の方言も忘れんように

勉強しやな、伝統文化やで〜って

同年代の人が話す方言は覚えてるよー。

じいちゃん達のは聞き取れんけど💦

こっちじゃ使わんしなかなか帰らんし

どこで勉強すんのよ。

やっぱ義父の質問謎で意味不明だから

嫌や…話すの嫌や…😭

良かった、たむ夫いてくれて😭

もうしばらく会いたくないです…

たった2時間、されど2時間。

嫁にはしんどい時間でした💦



それにしてもやっぱり食事のマナーって

大事だね…

ゲームしながら片膝立てて食べてる

甥っ子、何も言わない義両親…

マナーは大事…

たむ夫も直してる所やけどまだもう少し

掛かりそう💦

今日も箸で変な切り離し方してたから

「それやめて」って小さい声で怒った。

前も家で言うて外じゃやらないよとか

言うてたのに、余裕でやってるし。

義母真横にいたけど関係ない!

変な使い方ダメ、絶対🙅



と、色々思ったランチでした…

また来月来るとか言いそうで怖い。





*