私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

なかなかハードな1日٩( 'ω' )و

もうね、昨日っていうか今日っていうか

眠れなくてね…

朝の9時過ぎには絶対起きて準備を

しなきゃっ!と思ってたのに

全然!本当に全然眠れなくて寝れたの

朝の7時…😢どんな体だよ…

下の住人さんが起きてガタガタする音を

聞きながらいつのまにか寝てた。

ヒーリング音楽的なの流してみたけど

耳障りで余計眠れなくて😂

どうやったら眠れるのー😭って1人で

頑張ってたw

またにクッション挟んだら寝れた💓

毎晩、抱き枕抱いて寝てるからもう

クセなのかな〜

無いと安心感がない😂

そしてぴよた氏、こういう時に限って

めっちゃんこ元気٩( 'ω' )و

前から後ろから下から上から

ボッコボコ楽しそうにしてました🙌


ほんで2時間半くらい寝て起きて

シャワーで目覚まして化粧して出発!

アラームとぴよた氏の元気なボッコボコで

起きた清々しい朝🌤

元バイト先の子と久しぶりにランチ💓

栄まで行ってきました٩( 'ω' )و

何も写真撮らない人🙋←

ちょいオシャンティカフェでカフェ飯

食べたけど写真撮らない人🙋←

4時間ぶっ通しで喋って解散😂

時計見て2人でびっくり(°_°)

え、喋り過ぎじゃん!ってw

最後の方は店員さんも、もうお冷

注ぎに来なくなった😂


お店の前でバイバイしてたむ夫への

お土産探ししたけど面倒になって

結果ビアードパパ買って帰宅っち💓

バス遅れてて帰宅に結構時間掛かった😭

ちょうど帰宅ラッシュの時間に被って

うわ〜💦って思ってたけど揺れるバスは

座れたから良かった(*´◒`*)

金曜の夜なのに、皆真面目ね〜


そして今すんごい眠い💤

でもたむ夫、今日は帰ってくるから

ご飯作んなきゃ…

少し寝てから作ろうかなぁ。

面倒だから麻婆豆腐にしようかな…


今日はたむ夫に1日ぶりに会えるから

楽しみだな💓

早く帰って来るといいなー💓


20分そこら、仮眠しよ〜

リズム狂っちゃって嫌だなぁ😭💦





*