私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

食べたかったやつ見つけた💓

アメトークで前にやってた

お菓子大好き芸人😘

それでサンドイッチマンが紹介してた

「純米せんべい🍘」

今日スーパー行った時に見つけた💓



もうすでに開いております。

なんなら帰り道にお腹空いて1つ

開けて食べました←

美味しかったよ💓

酪農カフェオレとやらもいつか絶対

飲んでみたいんだよね〜!

絶対美味しいよアレ💓

うち好きなやつだよ٩( 'ω' )و

福島のアンテナショップって

愛知にあるのかな😳?

検索してみよー。




今日はなんだか背中なのか腰なのか

分からないけど左側が痛い〜

突っ張ってるような感じで張りとは

また違う(´;ω;`)

背中側の横っ腹あたり….なのかな?

もうココ!って場所が分からなくて

どうしようもない😭

たまに背中モミモミしたりさすさす

したりするけど自分じゃ出来なくて

痛い左側を下にして横になってるけど

どこが痛いのやら…

腰痛かなぁ〜?

次の検診で骨盤ベルトの巻き方、

ちゃんと教えてもらおう💦

動画見てやってみたけど強さと位置が

いまいち分かんなくて(´;ω;`)

教えてくれるのかな〜

トコちゃんベルトじゃないけど💦


骨盤ベルトちゃんとつけとると

尿もれとか腰痛になりにくいって

臨月の同級生が教えてくれた🙌

その子も7ヶ月あたりからつけ始めて

腰痛無いんだって〜!

うちは元々腰痛持ちやからこれ以上

酷くならないようにしないと😭

あー左側痛いー。

痛みも強いならまだしも、

弱くて微妙な痛みでしかもどこが

痛むのか分からんからツラ😭

たむ夫に揉んで欲しいけど、たむ夫…

骨揉むから痛いんだよなぁ…w

うちの肉が厚すぎて分からんのかな…



そういやマラソンランナー

ブルゾンちえみやったね٩( 'ω' )و

ちえみー💓頑張れー💓




*