私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

イェーイ🙌ヒトカラ🎤

宣言通りカラオケなうぅー!


3時頃来たよーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

買い物もしたし、家事もしたし

フリータイムで9時までだし💓

でも部屋がまさかの座敷〜😭

腰しんどー!

って事で転がってます←

部屋変えてくれんかなと思いつつ

なんか月曜日なのに混んでるくさい😳

諦め〜💦

来たのは良いけど今日は気分が乗らず

もうすでに飽きてしもた〜←

ちょっと寝よっかなー。

眠いんだよね😂安定の寝不足w

毛布の貸し出しとかないかな←

(寝るとき暑くても掛け布団欲しいタイプ🙋)


寝るなら帰れよって感じなんだけど

まだ5時だしな〜

家帰ってもやる事ないしな〜


うん、ちょっと寝よ😴

アラーム付けて寝たろ。



GW、弟が我が家に来るそうです😳

2回目🙆

去年はお盆の時期に来たっけな〜

前回は電車にお土産置き忘れて

泊まるくせに手ぶらで来た馬鹿野郎←

本当に来んのか謎やけどまだまだ

先の話〜

引っ越しとかたむ夫が異動とかなって

ないと良いけど😂


その頃はぴよた氏、半年とかその辺か〜

未知だわー。

3ヶ月後の今日は予定日だよ予定日!

信じられんわ早くて😳

十月十日ってあっという間だ。

ヘラヘラしてたらもう9月。

あと3回くらいヘラヘラしたらもう

陣痛来てんのかな😳←

怖いけどぴよた氏に早く会いたいなって

気持ちもあって複雑!

たむ夫は何も思ってないんやろな〜

胎動楽しんでるだけやもんな〜😂

無関心より良いけどさ。



さー、千円分楽しも٩( 'ω' )و←



*