私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

体重の心配されました😂

ついに、赤子からも体重の心配が…



ぴよた氏、勉強になります😂🙌

今日の朝イチ体重は62.8kgでした〜

最近はずっと62.5〜63.2あたりを

うろうろうろうろ。

スタート57.0kgやからぴよた氏の

言うてる範囲ギリギリ。

むしろちょい超え( ˙-˙ )

母ちゃんずんぐりむっくり( ˙-˙ )


( ˙-˙ )←これなんか可愛い😍


今日はなんだか体がだる重〜💦

左の巻き肩が昨日から痛い。

シムスの体位?ってさ左下にするじゃん

ほんで寝るときとか転がってるとき

意識して左下にしてるからなのか

痛いのなんの💦

右下でも全然良いんだけど右下だと

なんか張る感じがするようなしないような…

仰向けもギリまだ出来るけどやっても

短時間やし、左下にすんのが多い。

肩周りも硬くなってるし今日はヨガ

やろうかな〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


足もだる重いからホール出てるときに

履いてた圧がきつめの靴下履いてる🙌

これフルで働いてる時にドンキで買った

靴下なんやけど圧がきつめ。

値段もお高めだった😂

9時から4時過ぎまでローファーで

歩きっぱなしだったから浮腫むし、

綿の靴下だとひどいと3日とかで

穴空いてた😂

これ履くと多少は軽減される🙌

やから今日は日中はこの靴下履いて

探してみる٩( 'ω' )و

今まで存在忘れてたよw

良さげだったら4足あるからローテして

毎日履こうかな〜

この丈だと女子高生みたいよね😂

アラサーのババアなんだけど←


こうやって考えるとそりゃー

フルで働いてた時は痩せるわな。

休憩中以外は立ち止まることなく

ずっと歩くか走るかしてるんやから

消費カロリーどんなもんだったんやろ?

ジュースとか飲むと戻った時にすぐ

喉乾くから働いてる時間だけで

水2リットルは絶対飲んでたなぁ。

またホール出たいなぁ。

腰が丈夫なら😭


あの時は今より16kg痩せてたし

たむ夫に詐欺だって言われても

仕方ないね😂🙌

産後、頑張ってなんとか結婚前くらいに

戻せるといいな💓

そもそも妊娠前に太りすぎたんだ😂

妊娠前の画像とか見てたら、当時は

太ってる太ってるって思ってたけど

今と比べるとだいぶ痩せとるわw

感覚ってすごいよね〜😳!



さーて。

今日も元気に家事やるかな٩( 'ω' )و

夜から雨らしいから早めに動いて

やること終わらせとこ!





*