私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

27w2d お腹比較写真👶

こんにちわー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ご飯食べる前に撮れば良かった😭

今日はキウイとバナナと野菜ジュースを

朝ごはんに食べました٩( 'ω' )و

ゴールデンキウイ美味い😭💓

今日は朝一番のおトイレで💩も出て

体重は62.6kgでした🙌

次の検診まであと9日!

このまま、このままー!



さてさて!

7ヶ月ラスト週のお腹比較写真〜




26w2d と比較〜




12w2d と比較〜




インカメで斜め下からバイーン



ヘソの近く痒くて掻いたら赤くなった😂←



あ、あと爪先がついに見えなくなりました😳



いつから見えなくなっとるかは

分からないんやけど気付いたらもう

居なかった😂

久しぶりのメナシックマ🐻



昨日たむ夫からも

「最近なんか一気に大きくなったね〜」

って言われたよ🙌

ほんでそのあとぴよた氏しゃっくり

してたみたいでピクピクしてた😂

たむ夫も触って、おぉ〜!って。

もうしゃっくりできるの〜😳って

驚いてた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うちも「あ、これしゃっくりや」って

わかった胎動は初めて(*´ω`*)

2人で初めて記念日でした🙌💓



やっぱりうちお腹デカイ…よね?

臨月の友達がお腹の写真撮ってて

見たんやけど、うちと同じくらい…

え、うちまだ7ヶ月…😂

身長は向こうのほうが大きいけど

それにしても…ワシの腹デカー!

自前のお肉が多いから余計に😂

その子は10kg増らしいけど細いからか

むしろうちより小さいんじゃ?と

思うくらい!

あーこりゃうち臨月やばいぞ←

ヤバイヨヤバイヨ。


腹囲、測る場所合ってるか分かんないけど

今測ってみたら「89cm」だって😳

ヘソの高さで測ったけど合っとるかな?

89cmって😂ひゃ〜!

恐ろしや〜恐ろしや〜👶

爪先も行方不明になりますわ〜





さーて。

バターチキンカレー🍛作ろ!

昨日からお肉をヨーグルト漬けしてて

あとは煮込むだけ٩( 'ω' )و

初めて作るんやけどうまく出来るかな💓

たむ夫も楽しみにしてるんだ〜🍛

今日はカレーとポテサラ作るの!

ポテサラの食中毒が騒がれてるから

少なめに作って食べきれるように

しておこ…💦


昨日、たむ夫に初めておにぎり🍙

作ってあげたんだ〜(*´ω`*)

ツナマヨおにぎり🍙

なん年ぶりやろ、おにぎり握ったの😂

なんか彼女って感じがして嬉しかった←

お弁当とか作ったことないから新鮮だった💓

まだまだ新婚さんだね〜

今度、お弁当とか作ってみようかな〜

ワクワクするな〜💓





*