私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

27w6d お腹比較写真👶

もうお腹いっぱい夜ご飯食べた後やけど

お腹比較写真撮りました〜ん🙌💓

本当ポンッポンだよ😂



比較なし27w6d👶




26w6d との比較👶




12w6d との比較👶




誰得斜めショット👶


やばいパンパン😂

相変わらず学習せずにお腹いっぱい

ご飯食べてまう😭💦苦し〜!

そしてもうおネム…

眠りたいけど今寝たらまた変な時間に

起きて眠れなくなるから悩んでる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何も考えずに寝ちゃいたい〜

とか言うてるけど多分30分後は

寝てると思う😂←




もう明日から8ヶ月だよー!

妊娠後期に突入でござーる🙈💓

今まで以上にむくみや尿タンパクに

気を付けなければばばばば💦

あともれなく体重もね←

正産期(37w)まであと9wかな?

あっという間!

ぴよちゃんも日に日に胎動が

激しくなってて可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

たまに眠るの邪魔されて「オイ!」って

思うけど何人たりともぴよた氏を

止められない←

うちが楽しい気分の時とか

美味しいもの目の前にした時

リラックスしてる時によーく動く👶

最近は麦芽豆乳がお好みらしく、

それ飲んだり飲もうとすると

陽気でいらっしゃいますw

やっぱりストレス厳禁だね😭💦

リラックス、リラックス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



あと、妊娠初期にあったお風呂の湯気

苦手事件だけど、また最近復活😭

苦手っていうか、疲れやすいから

湯気と暑さがしんどい!

そして動悸がする!

心臓が一生懸命、ぴよた氏の為に

動いてる証拠なんだけど…だけど…

本当お風呂キツイー🛁

シャワーなんだけどさ。

お湯に浸かってる訳じゃないけど

シャワーの15分間が地獄。

そしてお風呂上がりのスキンケアの

あれこれもしんどい!

足先洗うのもしんどい!

あれこれしんどい😂←

許されるならずっと寝てたい←



最近復活したなーって思うのは

湯気苦手と頻尿。

そんな頻繁じゃないとは思うけど

一時期落ち着いてた時よりは明らかに

回数増えたかな〜?

今日はおトイレのたびにお腹が張ることは

無かったよ🙌

日によるのかなぁ〜?

あ、あと手足の指のカユミはもう

だいぶ前から無くなってるよ💓

記録しよう記録しようと思ってて

書くの忘れてた💦

痒くないって本当に幸せです😭

痒いのはツライ!



ほんま眠さ限界来たかもー。

キリ悪いけど💦

今日はこの辺でドロン←




*