私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

8ヶ月 28w突入〜👶

*



ぴよた氏、28wに突入しました🙌

お初ショットでございます💓



昨日、記事上げたあと寝ちゃう〜って

言うてたやつ、本当そうなりましたw

いつのまにか寝落ちしちゃってて

起きたら深夜1時。

たむ夫、今日は早番やから朝5時に

家出るって言うてたから眠くないし

そのままあれから起きてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


寝る時間、起きる時間バラバラ💦

基礎体温計ってたらグラフやばいレベル😳

ちゃんとしなきゃと思いつつ、

襲って来る睡魔には勝てず。

そして起きてしまったら最後、

次に睡魔が来るまで眠くないと言う

負のスパイラル🌀


とりあえず、眠くないので洗濯機を

回しております🙌

下の人、そろそろご出勤のお時間やから

きっと問題ない٩( 'ω' )و


今日はゴミの日やからたむ夫と仲良く

ゴミ捨て行ってものすごく久しぶりに

駐車場でお見送り💓

1年ぶりくらいかな〜駐車場でお見送り。

我が家の前後ろで家建ててたから

壊したり建てたりの工事あったから

いつしか玄関でお見送りになってたの🙌

駐車場でもハグチュー忘れずに←

これだけは結婚してからうちがちゃんと

お見送り出来る日は欠かさず🙌

まだ一応、新婚さんですからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝5時だし誰も居ないしなw

何才までハグチューしてお見送りするのかな〜

いつかしなくなるのかなぁ…😭💦

寂しいなぁ…。

(たまにお見送り超絶面倒だけどね←)



今日は何気に家事沢山やんなきゃ。

洗濯機あと1回回すでしょ、

洗濯物畳むでしょ、

掃除機かけるでしょ、

床拭きするでしょ、

ぴよちゃんの服綺麗にしまうでしょ、

おトイレ掃除するでしょ、

買い物行って支払いも行って

ご飯も作るし洗い物もしなきゃだし

たむ夫のスーツの準備もしなきゃ。

(今度セミナー行くんだって。休みの日なのに)


1つも特別なこと無いんやけどさ😂

当たり前にやるべき事ばっかり。

今から集中してやれば全部やっても

午前中には終わるだろうけど

なんせ疲れやすいしお腹張るし

ゆっくり少しずつ休みながら…



はー。動く気起きないけど出来ること

やろうかなぁ。

今日の夜ご飯なに作ろうかな〜




*