私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ネットショッピング💓

超久しぶりにネットで服を購入💓

(臨時収入があったのでたむ夫に

報告して久々に服購入〜嬉しいっ!)

薄めのニットアウター的なのを数枚と

ぴよちゃんのガーゼを。



20枚¥864٩( 'ω' )و

ショップリストで買ったよーん!

安く買えた💓

ガーゼは何枚あっても良いから20枚

買いましたーん🙆💓

ぴよちゃんの服も見てたんだけど、

一歳頃から着られそうなんばっかで

まだいいかって感じやったから

ガーゼだけ買ったよ!


たむ夫の服もチラ見したけど

たむ夫は

*身長小さい

*おデブ(腹出とるし乳首ビンビン)

*下半身しっかり(なぜか太ももがやたら太い)

*結果、うち好みの服似合わない


って事で買いませんでした😂

あと10cm身長あればなぁって思うけど

仕方ないよね〜💦

前までSサイズでイケてたけど最近は

Mサイズ。

でも身長低いからMだと丈がしっくり

来なかったりだらしなく見えたり。

たむ夫の服や靴買うの本当大変〜💦

足も25cmなんやけどメンズの25cmって

デカイんだよね😩

仕事の革靴とかしっかり試着して

中敷き入れないとパコパコ!

スリッポンとかはレディースのLで

ぴったりなんだよー( ˙-˙ )

うちもLサイズやから共有出来る←

(うちはやたらと足がデカイ😂)


たむ夫は足も短いしケツプリプリだし

太ももは競輪選手みたいにゴツイし

腹出とるし、乳首浮いとるし

ハゲとるし(ただの悪口)で大変www

せめて痩せてたらもう少し服も

選べるんだけどね〜。

Yシャツも首回り38cmから41cmに

サイズアップしたけど丈は78cm?

くらいのやつじゃないと長いとかで

見つけるの大変( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

ワガママボディ過ぎる😂

痩せてくれんかね、たむ夫さん。

お酒控えてくれんかね、たむ夫さん。


11月に入ったら禁酒するんやて〜🙌

いつ車出すか分からなくなるから、

運転出来るように備えるんやて。

やけどね、禁酒って言うたってな

ノンアルコールは飲むねんて←

スパッと禁酒せんかね?

唯一の楽しみなのはすげー分かるけど

たった1ヶ月、禁酒出来んかね〜😩

うちやってスミノフ飲みたい!

たむ夫が「うめぇ〜」って飲んでる横で

ジト目で見るだけ👁

こいつはほんまにこだわり強くて

自分に激甘。(その分うちにも甘いけど)

ぴよちゃんが産まれてから少しでも

お酒関係🍶控えてくれるといいなぁ。

まぁお小遣いから買ってもらってるから

ガミガミ言われんのやけどさ😩はぁ。


義父が酒ばっかり飲んでるから

たむ夫も同じ道辿るのかと思うと

嫌で嫌で仕方なくて。

たむ夫は量はそんなに飲まないけど

休肝日無しで毎日飲むから嫌なのよ💦

まじでたむ夫に酒を教えた上司を

恨むよねwww

元々、お酒飲まない人だったらしいけど

付き合いで飲み始めてすっかりハマって

今じゃ趣味だよ趣味( ˙-˙ )

ビール工場🍺行って限定物買ったり

旅先で地ビール買ったり新商品は

女子みたいにチェックしてるし。

やれやれ(´Д` )


そうそう、最近ウィスキーの

「山崎」が全然店頭に並んでなくて

たむ夫(´・ω・`)ショボーンなのよ🙌

店員さん曰く、いつ入荷してくるのか

今は分かんないんだって〜😩

たむ夫ウィスキーは山崎さんが好きやから

ずっと探しとるんやけど無いんだよね〜💦

やっぱ酒飲むのやめろって事だな😂

白州は並んどるんやけどね〜

ここ最近は糖質オフビール🍺か

ウィルキンソンのチューハイみたいな

謎のやつ飲んでる😂

あれなんなんだろ?チューハイなんかな?

うちの母ちゃんとビールの趣味が

合うらしい( ˙-˙ )

うちはビール飲めないから甘いとか

飲みやすいとか言われてもさっぱり😳


たむ夫の酒への執着に呆れてたから

お酒の話になってしもた😂

何かたむ夫が好きそうなお酒情報

あったら教えてね💓←


たむ夫の酒に呆れとるくせに

グラス冷やしてあげちゃうわたし

優しい〜←

なんだかんだ文句言いながらうちも

たむ夫に甘いんやなきっと😂🙌

ぴよちゃん産まれたらこんなに

優しくなれんかも知らんから

今だけの期間限定やけど←



そういえばどうでもいいけど

また野菜高くなってきたね😭😭😭





*