私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今から寝るのさ

もう日が昇ってる( ˙-˙ )


また中途半端な時間(19時〜23時)に

寝てしまってて😭

この夜の時間、めちゃんこ眠くなる💦


そしてたむ夫は13時前に仕事行って

まだ帰宅してません(´Д` )(´Д` )(´Д` )

もう朝の6時だよー。

何時間働くのー。

今日もお仕事ですよー。


なんや酔っ払い客が来て

揉めに揉めたらしく(多分ク◯客)

警察対応で帰れなくなったんやて😭

早くて7時頃には帰れるみたいやけど

そっから風呂してご飯して寝るの何時?

何時間寝れるんだろう。

そして明日も早いらしいから今日のお昼

お仕事行ったら帰ってこないんだ〜

やから今日のお昼お見送りしたら

14日の夕方か夜まで会えんの😭さみしい〜

14日、シフト上は休みなんやけど

セミナー参加やから実質仕事的なね。

昇進の為らしいけど…なんだかなぁ。


まじで酔っ払いの◯ソ客!

お前が来なきゃ今日は早く帰れたのに!

なんで酒飲んで来店すんのさ。

大人しく家に居てくれよ…………


前にも別件で◯ソ客対応した時に

たむ夫、怪我して帰って来てたから

今日は怪我してないか確認したら

してなかった😭良かった😭

大きいかさぶたになってたのに

全然気付かなくて💦

聞いたら客と揉めたって。

おいおい〜!怪我したら言おうよ🙌

心配するけど言われないのもなんか

寂しいぞ😓


こんなに長時間働いとるのに

月給固定なんだもんな〜。

はよ帰るに越したことないわ。

来月に色々あるからまた少し

忙しくなるみたいやしそれ終わったら

今度は年末に向けて忙しくなるし

ぴよた氏産まれるし大丈夫け?

やっぱ職場にもう少し近いところに

引っ越した方がたむ夫の負担少しは

減るかなぁと思いつつ、

ちょっと人事異動ありそうな雰囲気で

下手に動かんな〜って感じ( ˙-˙ )

人事異動はうちの予想なんやけど、

近々なんかバタバタっと動きそうな予感!


どのみち、ぴよた氏が歩き始める頃

うちの家は階段あって危ないから

引っ越し視野に入れとるけどさ🙌

どうせなら人事異動の時に一緒に

動きたいかなぁ〜

引っ越しすんのもタダじゃないから

とりあえず、産まれてから考えるけど

家買いたいよなぁ。

転勤族やから難しいねんけど😭💦


名古屋戻ったら家賃と駐車場高いけど

ガスは都市ガス、通勤時間短縮。

そして物価高め。名古屋価格。

名古屋市外だと家賃駐車場代安いけど

プロパンガスだし通勤時間ちょい長。

物価は名古屋より安く感じる。


うちは結婚して引っ越した時に

家賃安くて広い方を選んだけども

それからたむ夫が忙しくなってしもて

ちょっと後悔( ˙-˙ )

今の家と同じくらいの所、名古屋で

借りるとなると10万以上払わないと

住めないもんな〜

あんまり古いと虫とかたむ夫無理だし

賃貸に10万以上払うならローンって

思うけど転勤族〜(´Д` )

なんなんだい名古屋さんよぉ。




あ、たむ夫帰って来た💓

思ってたより早かったー💓











うん、明日11:30に家出るねんて。

会議って言うてたの忘れてたわ←

5時間後やん😓

まじでトラブるタイミングよ😭💦

はぁー。まじで◯ソ客め。

少しでもたむ夫が眠れますように。




はぁ〜(´Д` )



*