私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

たむ夫氏帰宅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

よ!30時間ぶり!

心折れまくってヘロヘロで帰宅。

休み返上で行ったセミナー

あんまり良くなかったらしいw

どんまい😂

そして来月もあるんだってwどんまい😂



回る回る回るお寿司に行く予定だったけど

もうたむ夫にその気力が残っておらず

うちはスーパーのパン屋さんで買った

パンを早めに食べてしまいました👏

ほぼ毎日の楽しみ、1日一杯の

カフェオレさんとともに☕️

ほんま量食べれなくなってきたなー💦

6時前に食べたけどまだお腹いっぱい😩


たむ夫は「モス食べる〜」との事で

バラエティパックBを買って帰宅。

これね、たむ夫お気に入りなのよ😂

オニオンリングとポテトとナゲットが

入ってるセット。

これ食べながら酒飲むんだと🍶

今日はお好きにして下さいな。



帰るよーって電話きて、声がだいぶ

疲れてたから「お湯張ろうか?」って

聞いたら「お湯張るー😭」ってことで

久しぶりにお湯溜めたよ👏

今たむ夫氏、入浴中💓←

「ちゃんと ち◯こ洗ってから入れよー」

って言ったら

「分かってるわい!」ってさ😂

言い返す元気はあるらしいw

ええこっちゃ!


出来ればうちも一緒に入りたいけど

お疲れモードみたいだから今日はたむ夫が

上がってから入ろうかな〜(´Д` )

1人でのびのび入りたいやろうしなぁ。

今日入り終わったらジャバしよー🛀




たむ夫のセクシー入浴が終わったから

うちもちょいとお風呂浸かってこよ🛁

アブナイ毛 浮いてないといいな←

たむ夫の風呂上がりってやたらと

色んな毛落ちてるから萎える😩



とりあえず、数日お疲れだったたむ夫

やっと明日はお休み💓








ねぇwww

毛の心配してたらたむ夫エスパーなのか

「ちゃんとチ◯毛すくい取ったからな!

多分わき毛も浮いてたから取ったからな」


だってよ😂www

え、うちの後ろに監視カメラでも

ついとんのけ?←



まぁいいや。

毛が浮いてないお風呂に入ってきます😂

ウケるw



*