私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

28w6d お腹比較写真👶

ども!

昨日たむ夫は早めの帰宅で2時間位

たむ夫とずっとお喋り💓

色んな事(主に会社の事)話したよ〜!

たむ夫、よく喋る😂

お酒🍶も進んじゃっていつもは1本なのに

昨日は調子乗って2本空けてた←

おかげで今日久々に気持ち悪いて😂

台風やから気圧も低いでダブルパンチやね〜

たむ夫もうちも話してて楽しかったし

良い時間だった(*´꒳`*)💓



さてさて!

お腹比較軽くいきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


28w6d 比較なし👶



今日は右側のお腹がもっこりしてる🙌

頭右側にいるのね〜💓ベスポジなのね〜


27w6d との比較👶



ちょっと大きくなったかな〜🤗


12w6d との比較👶



もうそろそろこの辺と比べるのは

限界かなぁー。


そうそう、こないだ出産まで80日に

なったよー(*´꒳`*)


もうすぐだね👶💓





お腹の1番高い所、93cm😳!

こないだ89cmだったっけかなー?

うち…腹囲100cm超えそうだ😂

山が歩いてるみたいになるんやろうなw

元々の腹囲測ってなかったから

プラス何cmか分からんのだけど( ˙-˙ )

腰痛が酷くならんように気をつけなね〜💦




最近ちょこちょこお便秘。

気になる程の日数出ないとかじゃ無いけど

快便ではない〜

牛乳飲むとギュルギュルになる😳

今までそんな事無かったのに!

お薬だとお腹痛くないけど飲むなら

牛乳の方が良いかなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




今日は何して過ごそうかなー。

やる事なくって暇だ( ˙-˙ )




*