私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

寝起きにイラッ←

郵便局🏣からの配達行っても良いかの

電話で起きました📞

しかし…何を言うてるのか全く聞こえず

「すみません、聞こえないです」

って言うても変わらず。

面倒臭いから「はい」で終わらせた←

風のビュービュー音と電話口遠い。


とりあえず届いたけど今日の配達員さんとは

相性が悪いらしい👎

受け取りもイラッとして終了😂

(だっておつり上から1枚ずつ落とすんだもん)

寝起きとは言え短気だわ←(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


こないだネットで買ったぴよちゃんの

ガーゼとうちのニット類が届いたよ💓


まだ面倒だから開ける気しなくて

見えにくいけど一応並べるやーつ←


冬の服は苦手だ💦

地元じゃコート着る事無かったから

未だに何をどう着たらいのやら?って

時がある😂

こっちに来てから9回目の冬かな?


基本、グレーと黒とモカ系で冬乗り切る。

グレーは合わせやすくて好き💓

からし色とか可愛いなって思うけど

似合わないうるさい顔の持ち主やから

鮮やか系は着ないんだー😂

白いニットワンピとか全く!全く似合わない😂

どうしてこうも似合わないんだ…と

分析した結果、色黒だからか🙌と

言う結果に落ち着きました←

地黒だからね…白くなりたい(切実)


そして上半身ガッチリしてて

首短いからタートルネックとかもマジ

似合わない😂

(無理やりタートルネック着ると

東京上◯クリニックのCMのメンズになるw)

基本Vネックで首元解放。

Uネックでも良いかなって思うでしょ?

Uネックもまぁーーーー似合わんよ😂

首元広いやつなら行けるけど

詰まってるUネックはアウト🙅

顔デカく見える(デカイのが更にね😂)

パリッとしてるシャツ系👚が割と

しっくりきます🙌

やからデニムシャツとか好きやけど

良い感じの色味と形のやつに出会えず

探し中…………

良い感じのお手頃デニムシャツ無いかなー。


冬のアウターどうしよ💦って思ってたけど

下手したら11月中には産むかも?と

思ったら本格的に寒くなる前やから

大丈夫か💓って思って一安心(*´-`)

なんとかなりそう( ˙-˙ )💓



台風💨も無事に過ぎ去って晴天!

昨日の22時頃けっこう酷くて、

木造の我が家は風で少し揺れてた←

まだ築浅めなんだけど耐震大丈夫😂?

たむ夫も早めのご帰宅でした💓

今日は確実に遅いから良かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


昨日、ご飯足りなかったらラーメンでも

好きなん食べてーって言うてて、

(これ嫌がる主婦さん多いけどうちは余裕)

「足りそうだで大丈夫💓」って言ってたのに

ラーメン食べたくなったみたいで

いそいそとお湯の準備。

「足りるんやったら食べたらまた

気持ち悪くなるでー!我慢しなー」

って言ううちの言葉無視して食べるたむ夫。


えぇ、案の定食べ終わってから

少しして顔色悪くなってましたよ😂

だからやめとけって言うたのに!

たむ夫、眉毛自分で整えられないから

うちがいつもやるんだけど、

眉毛やったるから眉毛セット持ってこっち来て

って言った瞬間、フラッと来たらしい😂

整え終わった後の顔色の悪さwww

顔面蒼白。

酒飲むのも中断させた💦

「だから食べるなって言うたでしょうよー」

って小言いうたら反省のたむ夫🙈

その後、ゴロンしたら良くなったみたいで

今は大丈夫🙆👌

自分のお腹具合分からんかね?

夫婦2人して食い意地パネー😂





そんな食い意地夫婦のぴよた氏は

29w0dになりました(*´-`)💓



誰に似たのかデカイ人。

たむ夫に似たのかしら😂

29wスタートの朝イチの体重は

63.5kg( ˙-˙ )

妊娠前から+6.5kgです( ˙-˙ )

検診までキープイケるんかー😭

金曜日の検診からは+0.2kg。

とりあえず最近は大きく増えずに

ほぼ横ばいって感じです🙌

あと約10日。キープ!キープ!


今日は台風も過ぎ去ったので少し

涼しくなったら歩きに行くよ🏃‍♀️💓

骨盤ベルトして無理しないように

行ってこようと思いまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ぴよさん朝から元気( ˙-˙ )

胃の辺りでぐにょぐにょしてる👶

足グセ悪い←




*