私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

夢と現実の狭間www

1つ前の記事、上げた記憶無し←

タグ書いてる途中で上げたようで…

寝落ちしていたようです😂

22時に夢から覚めてブログ見て

ブフッと笑いましたwww





29週って書きたかったのねーん。

他にもタグ付けたかったのよーん。

指が力尽きた感じが残ってて笑えた😂

(後で書き換えときまーす🙌)

記事のラストテンション高めなのに

力尽きて寝落ちチーン👏

おかげで今目がランラン👀💓

トツキトオカのあのスタイルにあのコメントが

出るまで粘ったw

どうしても前記事ラストに書いた

「あらー💓プーしちゃったのー💓」を

書きたくて←

おならしちゃった的な体制に見えたのw

トツキトオカのアプリひたすらタップ👆

こういう時に限って プー が出てこない😗

なかなかお気に入りのショットを

保存出来たから満足!

一番のお気に入りはコレ。



この週数の時のぴよたかわいい😍

キャラクターみたいで!

アプリのぴよたもリアルぴよたも

だいぶ大きくなったなぁ…



さっき本をお手本に軽くヨガして

体伸ばしたよ💓

DVDセットすんのは面倒だった😂

ただ電源入れるだけだけど←

気持ちよかった╰(*´︶`*)╯♡

たむ夫に肩も揉んでもらった👨

少しずつ、肩揉みは上手になってきたたむ夫👨

足も上手くなってくれるとなお嬉しい😆💓


たむ夫、腹出たな〜と思ってへそ周り

測ったら89cmって😂

うちとあんまり変わらんじゃんw

4人家族になるのかしら…?←

このままだったらいつかぴよたに

「パパ太っててカッコ悪いから嫌!」

とか言われるんやろうなwww

忠告してるのに基本言うこと聞かない人🙋‍♂️

嫌って言われていじければいいさ。





呼び方さぁ、「とと」「かか」とか

「とーちゃん」「かーちゃん」とかが

「パパママ」よりはうちらのキャラに

合ってるんやけど…

周りは「パパママ」って言うよねー💦

うちらがそう呼ばせてなくても。

だから悩んでるんだよね( ˙-˙ )

でもパパママ呼びさせたらいつか

お父さんお母さんに直さないとさ…

いい歳してママって呼ばれたくないし

呼んで欲しくないんだよなー( ˙-˙ )

でもだいたいはパパママだよねー💦


ほんでぴよた産まれてからのうちら間の

呼び方もどうなるんだろ?って思ってる🙌

今はお互いあだ名?で呼んでるけど

さすがに子供産まれたらあだ名キツイかな( ˙-˙ )

えー。名前で呼ぶん恥ずかしいねんけど///

ほんでうち自分の名前嫌いなんだけど😂

ありきたりな名前なんだけどなんだろ?

昔から自己紹介とかで下の名前いうの

恥ずかしくて😂

基本苗字呼びかあだ名だったし

した名前って呼ばれ慣れてないんだなー。

例えば「なつき」って名前やったら

「なつー」とか「なーちゃん」的な

呼ばれ方しかされてないんだ🙌


だから今更、たむ夫から名前呼びって

こっぱずかしいーっ!!!!

そしてうちも呼ぶんこっぱずかしー!


お姉のとこは姪っ子産まれてから

ずーっとパパママでお互い呼んでて

義兄が「たまには名前呼んで」って

言うたけど「今更ムリ」って言うたって😂

なんでか聞いたら「パパはパパだし」ってw

たまには呼んだったらえぇのにw

たむたむ家はどうなるかなー( ˙-˙ )





真夜中にこんなしょうもない記事を

上げてしもてすんません😂🙌

通知してくれてる方、迷惑だよね💦

すんません( ˙-˙ )


あ、あと最近やっとこnice!くれた方の所に

少しずつ顔出すようになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ブログ始めて1年ちょい。

やっとですwww

今までそういうのほぼ一切して来なかったから

なんだか新鮮です😂







こっからちょい個人的な文です←




まーーーおちーーーーん!

nice!ありがとね💓💓💓

元気にしとるかいね?

うちは見ての通りだよ😂🙌←

さっき気付いて「おぉー!久々💓」って

テンション上がったよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💓

気が向いたらいつでもカモーンよ!



さて、もういい時間なんで軽くシャワー🚿して

良い子は寝るとします( ˙-˙ )

寝れるかな。

またホットアイマスクの出番かな〜




*