私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ベビーベスト編み編み。

どうもこんばんは🙌

今日は書かんでもえぇかなーって

思ってたんやけどもう日課だねー。

書いてないとソワソワしちゃう😂

ダイエットも運動もこうやって日課になって

ソワソワするくらいになればえぇけどなw

文を書くのは好きやから続くけど

なんせ運動音痴やし自分に甘いから

体を動かす系は苦手だ😂



さてさて…

今日は久しぶりにかぎ針編みをしたよ💓

まだ完成じゃないけど途中経過🙌



さぁ、何を編んでるでしょうか!

(タイトルに書いちゃってるヤーツ←)


えぇ、タイトル通りベビーベストを

編んでみています👶

0〜3ヶ月くらいまでの大きさやから

ちょっとの間しか使えないけど💦

時期的にはちょうど良いからって事で

トライしてみてるよーん💓

ぴよた氏、着てくれるかな〜

相変わらず編み図読めないから動画を

見ながらちまちま。

YouTubeで「ベビーベスト」って検索して

出て来た動画で編んでるよーん!

今の所、長編みオンリーだから簡単💓

毛糸が少なくなったのと座りっぱで

ケツが痛くなって来たから今日は終わり〜!

今は胴体の下の部分編んでてこっから

上に伸びてってこのあと肩のあたりとか

編む感じみたい(*´꒳`*)

同じ色の毛糸が無いからツートンカラーで

次は薄ピンクの糸にするかなーって

思ってるけどどうしようかな。

悩み中( ˙-˙ )

完成したら写真撮って出来たよアピの

記事上げるね💓(うざいね😂)




そうそう、たむ夫はもう帰宅してます!

昨日も帰って来ないって言うてたのに

帰って来ました😳

2時に帰って来て朝8時起きって

言うてたけど眠くてお見送りせんかった😂

2日連続で早出だったから帰って良いよって

店長が言うてくれて帰って来たんやて🙌

今の店長こういうとこ優しいから好き(*´꒳`*)

今はスマホ📱でスロ動画見ながら

ち◯こかキ◯タマ触ってた←

(エロサイトだったら完全アウト😂

別室でやってくれませんかのやつw)


「ち◯こ触るのやめなさいwww」

って言うたら

「たまたまちょっと触れただけだもん!」

だって😂

(ち◯こだけに たまたま だってよw)

男の人ってパンツのゴムに手首挟んで

寝たりするけど、落ち着くらしいね😳

うちには良く分からんが😂

ジュニアとたわむれてるようにしか見えんわw

(突然の下ネタすみません😂悪気は無いです)



この流れで書くけど、妊娠中の奥様方。

夫婦生活どうしてますか😳?

(聞くなって感じ?あかんやつ?)


人に聞く前に自分はどうなんだって?

たむたむ家は移植前からしてません🙌

お手伝いすらも拒否されています😂

べつにうちは嫌じゃないのに

たむ夫がすげー拒否する( ˙-˙ )

え、なんで。どうして( ˙-˙ )

1人で時間見つけてジュニアとたまに

たわむれてるみたい( ˙-˙ )

たまに確認する嫌な妻←

ハッキリ教えてくれる訳じゃないけどね😂

産後に久しぶりにするの(*´꒳`*)とか

言うんだけどそんな元気が私にあると

思うかね、たむ夫君よ。

おまたから赤子を出すんだよわたしゃ。

切ったり縫ったり下手したら裂けたり

するかもしれないのに( ˙-˙ )

赤子に比べたらそりゃーたむ夫ジュニアなんて

ミニマムも良いところだけど← あはは

怖いし怖いし怖いし怖いよ😓

産後に楽しみにしてくれてる所悪いけど

まだあと半年くらいは1人でたわむれておくれ🙌


ってな感じです😂

お迎え棒とやらもあるらしいが無理だ。

怖すぎる。

クリニックの前期の母親学級では

しても良いけどしなくて大丈夫なら

しないに越したことないってオネェ先生は

言うてた🙌

まぁ、何があるか分かんないし性欲は

食べたら収まるらしいから(なに情報w)

たむたむ家はこの先もう少しの間は

夫婦生活は無さげです😂

あ、ちなみにうちは妊娠前とあんまり

性欲自体は変わんないかな?

したいな〜って思うこともあるけど

ぴよた氏居るしなって思うと引いてく。

妊娠して性欲減退する人と増える人

変わらない人って居るようだから

「妊娠してるのに性欲が減退しない😭」

って思ってる妊婦さん。

べつに変な事じゃないから気にせんで💓

(謎の励ましと謎に我が家の性欲事情暴露w)



この流れでどうでもいい話挟むけど

ぴよたの胎動感じ始めてから

おトイレの時にぴよたが動くと

なんかおトイレ覗かれてるみたいで

ちょっと恥ずかしい😂

最近は動きが分かりやすいから余計に

恥ずかしい///

たむ夫に言ったら「へぇ。」って。

興味ないよねー、そうだよねー。


ちなみにたむ夫は家でもトイレで

鍵かけるけどうちはかけない。

そしてたまにドアちょっと開いてる←

うちのドアは引き戸タイプやから

ちょっと開いてても姿は見えないの🙌

なんで鍵しめんの?ってたむ夫に

言われるんだけど何で家で閉めるの?

小銭で外から開けれちゃうのに😂

(何回か開けてすげー嫌がられた←)

ドアちょっと開いててもあんま気にしない

うちが変なの?

さすがにうんちっちの時は

「うんちするから来ないでよね!」

って言うんだけどさ😂(まだ恥ずかしい)



うん、ていうどうでもいい話www

かぎ針の話からうんちっちの話しに

なってもうた🙌

本当、お下品な話ばっかりしてすんません🙇‍♀️

私はこういう人間だ(ビッ◯ダディー風)


こんな記事でも読んでくれて

ありがとう(*´꒳`*)💓大好き←





*