私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

満足する買い物出来たよ💓

今日は朝から栄へ(*´꒳`*)

たむ夫がアップルストアへ行くから

朝イチで出よ〜って話して9時出発🚗

相変わらずほぼ化粧せず眉毛だけ←

日焼け止めはバッチリ👌


たむ夫がアップルで用事してる間に

うちは結婚指輪💍を持ってケイウノへ。

忘れてた💍クリーニングに出しました💓

そのあと、たむ夫と合流してお互い

時間掛かるから久しぶりのスタバ〜☕️

飲みたかったほうじ茶フラペ!

うちは茶葉少なめにしてもろた🙌



普段、食べ物の写真撮らないやつがたまに

撮ると写りが悪いね😂

匂いはあんまりしなかったけど飲んで

鼻から抜ける香りはほうじ茶でした💓

でもトールだと多いね💦

美味しゅうござんした🙌


ほんでまだ少し時間あったからGAPへ。

今日セールしてて定価の商品50%オフ💓

ぴよさんの服を2枚だけ購入したよ!

会員登録したから55%オフで買えた〜!



チュールが可愛いっ😍はよ着せたい💓

うちとたむ夫の服も見ようか迷ったけど

大人は我慢〜w

安く買えてハッピー(*´꒳`*)💓


ほんで指輪💍取りに行って1年ぶりの

クリーニングでピカピカ指輪とご対面!

やっぱピカピカ良いね💓

うちは指パンパンやから箱にしまったよ😂

何度でもクリーニング無料やから

年1で必ずピカピカにしてもらうんだ💍

心が踊るよ😂

店員さんが「お腹大丈夫ですか?」って

声掛けてくれて「もう産まれますか?」

って言われた😂

あと2ヶ月あります〜って言うたら

これからもっと大きくなるから

大変ですね😳!ってw

やっぱりうちの腹デカイんやwww

ベビーリングの話を店員さんがしてくれて

買うかどうか分かんないけど一応

カタログ貰った🙌

実物もショーケース越しにみたけど

可愛かった〜💍

女の子が19歳になる誕生日にシルバーリングを

親が送ると幸せになるとかなんとか…

母ちゃんが言うてたからやりたいな〜

(母ちゃん、うちにだけあげるん忘れてたけど←)


ほんでPARCO行っておトイレ。

たまたま通った雑貨屋さんでもまたまた

買おうと思ってたん買えた🙌


anelloのリュックともこもこ膝掛け!

リュックは色悩んだけど黒よりも

グレーが好みだったからグレーチョイス!



これガバッと開くから欲しかったけど

ネットじゃなくて現品触ってみたかったから

丁度良かった(*´꒳`*)

背負ってみて、リュックに背負われてる感が

ないかと、なで肩気味やけど大丈夫か

チェックして購入💓

※知らなかったけど偽物が沢山沢山

出回ってるみたいだから気を付けてね!

うちのは多分……大丈夫そう🙆💦


膝掛けはリビングで過ごす時のぴよた用に👶



すんごいフワッフワ!

モップ犬みたいにならない事を祈る😂

ここでも2つ10%オフで買えたよ( ✌︎'ω')✌︎


今日はいい買い物出来た日だ💓


ほんでお昼まだだったから家に帰りながら

ココイチでカレー🍛

2辛食べた(*´꒳`*)うまー


ほんで薬局がポイント3倍デーだから

日用品やら買い足しついでに欲しかった

ドクターショールの電動角質リムーバーも

ゲッチュ!



普通のローラーの替えも一緒に購入。

うちだけ使うんなら普通のやつだけで

良いんだけど、たむ夫の足裏硬いから

粗めと2種類になるように買ったよ🙌

今日の夜やってみよ〜(*´꒳`*)

足裏、おばさんだから( ˙-˙ )

あ、醤油も忘れずに買ったよ💓←


今日は久しぶりにけっこうお金使ったけど

良いもの買えたから満足した( ✌︎'ω')✌︎

土日の栄って人混みですごい疲れるけど

セールやってたから今日は良いんだ〜💓


2人とも疲れて今は家でゴロゴロ。

たむ夫はこのあと少し休んだら

打ちに行くんだと😂

疲れるんじゃないんかーい👊

栄で もう僕疲れたアピールして来たから

イラっとしたのに打ちに行くんかーい👊

勝手にどうぞ〜だけどなんだろう。

イラっとする😂

まぁ良いや💓好きに過ごそっ(*´꒳`*)

久々に超充実した休みだったよ〜!


たむ夫、アップル行ったけど問題の原因

ちゃんと分からず💦

なんで分からんのやろ〜( ˙-˙ )

うちに被害無いから良いけど会社で

困るらしいからはよ原因分かるとえぇな〜

それにしてもほぼオープン時間に行ったのに

すごい混んでた!

アイポンすげー😳




さ、お昼寝しちゃお〜💓眠い眠い!




*