私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

29w6d お腹比較写真👶

ぐもーにん!

今日はよく眠れました💓

9時間ほど爆睡💤

洗濯機2回目を回しております!

今日は薄い毛布と抱き枕も回す〜!

いい天気やもんね( ✌︎'ω')✌︎

洗濯機待ちしながら ウツボカズラの夢

見とります👀

ドラマっておもろいね〜🙌

ぴよた氏はさっきまでしゃっくりして

今はポコポコあははしてる( ˙-˙ )



では!お腹比較いきます〜👶

なんか水曜からの4日間長かったな。



比較なし本日 29w6d🙈



大きくなるの落ち着いてきた感じする🙌

あんまり変わりなし!

体感だと大きくなったような感じがするけど

写真だとあんまり変わりないな〜

妊娠線はとりあえずまだ発見してません👀

お風呂上がりに鏡の前で念入りに

ソンバーユ塗りたくってます😂

ソンバーユ塗り始めてからお腹がなんか

ツヤツヤしてきたような気がします🙌

顔のほうはまだ大きな実感はないけど

乾燥してる感じは無いよ💓



28w6d と比較🙈




12w6d と比較🙈



こうやってみると痩せて見える不思議。

別に痩せてる体重じゃないのにね😂

(この時58kgくらいかな)



バイーンドドーンの斜め横バイーン←




お腹の変化はこんな感じでした〜🙌

明日から8ヶ月も後半に入ります😳

ホント早いぃ〜( ˙-˙ )

付いていけないぃ〜( ˙-˙ )

ぴよた氏はデカイからもう32wくらいの

頭と体のデカさになってるのかなぁ。

次の金曜に検診だよ🏥

今回は久々にぼっち検診。

たむ夫の休みが変わっちゃって変更も

出来たけど面倒だからそのまま😂

30wの検診のチケット¥18.560助成あるけど

何するんだろ〜( ˙-˙ )

NSTってやつするんかな?

血糖値の検査かいね?血採るんかね?

腕ぷにぷにやけど血採れるかね?

またアルコールでかぶれるかね?

何するのか調べてみよ〜🙈



ここ2〜3日、腰?骨盤?の痛みが💦

多分、久しぶりの坐骨神経痛っぽい😳

左の骨盤のあたりが立ってても座ってても

歩いても何しても痛い(΄◉◞౪◟◉`)

お尻をストレッチポール使ってほぐしたり

足の裏側伸ばしてストレッチしたり

骨盤ベルト巻いたりしてみてるけど

まぁ〜変わらんわ😂痛い。

坐骨神経痛についてちょこっと調べたら

無理に歩き回ったり運動したりとか

あんまりしない方が良いみたいだけど…

ストレッチはちゃんとしよう( ˙-˙ )

絶賛体にガタ来てます妊娠後期😂

赤子のデカさに耐えられてません妊娠後期😂

とりあえず…坐骨神経痛さんよ。

少しだけで良いから良くなっておくれよ😭



さー、2回目の洗濯終わったから干して

3回目回すとしますか〜!

今日も主婦しちゃうわよん💓




*