私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

30w スタートしました💓

こんにちわー(*´꒳`*)

今日もぐっすり眠れました💓

昼間はちょこちょこおトイレ行くけど

夜中は起きません爆睡です😂🙌

めちゃんこ良い天気💓

今日はちょこっと歩きに行こうかなぁ!



さてさて、ぴよた氏は30w突入です👶



おい!顔!鼻!ブスいぞ😂

出た瞬間1人で爆笑www

だってこれブスい😂!!

匂いが分かるようになってきたらしいから

それのアピールかね?

こんな豚鼻にしなくても😂ねぇ。



そうそう、ベビー用品のCMって

オムツはよく見るけど他のやつって

あんまり目にしないじゃん😳

最近、combi がCMしてるよね!

エッグショックがなんたら〜って。

初めて見た時 おぉ〜って思った🙌

うん、思ったよってだけの話😂

ただそれだけ←

女は話があちこち飛びまくっても

なんも支障ないからさw

解決せんでも飛んでててもモーマンタイ🙆


27.28日とたむ夫が連休なんだけど、

その日のどっちかにラグーナ蒲郡に

行こうかな〜って思ってるんだ💓

昨日話してて、もし来月連休無かったら

11月は遠出とかあんまり出来ないし

今回の連休がちょい遠出のラストチャンス

だよね〜って🙌

プロジェクションマッピングを

見てみたいなぁって。

ほんで今、ハロウィン🎃系のイベント

やってるし入園料だけでみれるから

行ってみたいんだー(*´꒳`*)

たむ夫はもちろん、乗り気じゃないよw

人混み嫌いやから😂

やけど天気悪いみたいやし多少は

人少ないんじゃないかな〜?

平日だし🙌💓

こういう時、平日休み最高!って思う😆

まぁー、欲を言えばUSJとか行きたいけど

アトラクション乗れないからねー😭

あと数年我慢だ💦

また行きたいなーUSJ!

スパイダーマン乗りたーい!

結婚してから行くんだったなぁ。

付き合い始めて1回行っただけやったから

後悔( ˙-˙ )



ぴよたが動いたから「動いてるよ〜」

ってたむ夫に教えたら寄ってきた😂

仕事行く前の数少ない胎動チャンス!



このあと「バコン!」って動いて

「珍しい!今日はデレ日や😆💓」って

喜んでました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いつもこの時間はあんまり動かんからね〜

そのあと動かなくなったから

「はいサービスタイム終了〜」って

言ったら

「はっや😂!」って言いながら

洗面所へ消えて行きましたw

サービスタイム無いより良いやろ🙌

贅沢たむ夫👱

動いて欲しい時に動くならずーっと

ボコボコさせちゃうわ😂


あーお腹すいた!

ご飯食べよ〜🍚

昨日初めて豆苗を調理してみた🙌

どんな味するんやろ?って怖かったけど

ごま油とツナとか入れてサラダにしたら

食べやすかったよ💓

それとなにか食べよー。

豆苗って一体なんなの?って思ってたら

いんげんの新芽だって!

たむ夫、ブロッコリー嫌いなんだけど

ブロッコリースプラウトは好きやから

豆苗も使えそうだ💓

いんげんっていっぱいもりもりは

食べれんもんなぁ、うちも。


さ、ご飯食べよー💓

腹が減っては1ミリも動けぬ。




*