私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

おはよー

今日は2週間ぶりの検診です👶

9:30〜予約入れてるから昨日は

眠気ないけど23:00ちょい過ぎには

お布団に行きました🙌


目を閉じてウトウトしだしたのが

23:30頃かな。

それからベスポジが見つからなくて

寝返り打ったりで夢うつつ…


やっとグッスリ寝れそうな時に

たむ夫のトイレへ行く足音でもうバッチリ

目が覚めたのが25:00前。


せっかく眠れそうだったのに😭

頑張って目瞑って寝れそうだったのに

起きてしまったー。


そしてそれから眠れてません。

ほぼオールです😳

たむ夫は今日早番で5:30には仕事へ

行きました🙌

彼は3時間ほど寝れたそうです。(殺意)

いや、良いんだ…

うちは検診後に寝れるんだ…

好きなだけ寝れるんだからちょこっと

眠いの我慢して検診の待ち時間を

過ごせば良いだけ。うん。


昨日はたむ夫は3時間ほど休みなのに

会社へ行き、仕事をしに行きました。

うん、休出的なね…

今一時的にちょこっと忙しいの😭


そんでね、お昼過ぎに帰って来て

一緒に食材買い出しに行って

5時間位、1人で打ちに行ったの。

のびのび遊んだし早番やからと思って

お風呂も溜めて🛁ゆっくり寝れるように

と思った下準備したの。


早めにお布団はいれば良いのに奴は

リビングでYouTube見て布団来たと思ったら

スマホで漫画。

早よ寝ろやー。

こっちは気持ちよく少しでも長く

寝れるようにしてるやないのー。

なんで当の本人はスマホポチポチなのー。


あげくうち眠れなくてイラ。


誰も悪くない。悪くないけどイラ。

寝不足だからイラつくんだなコレは😳


イラつく事なんて1つも無いはずなのに〜

一昨日はしんどいやろうにうちが行きたいって

言うたラグーナ付き合ってくれたし

運転も全部たむ夫だったし

足もマッサージしてくれた🙌


だから昨日一日くらいたむ夫が好きに

過ごしたってなんてこと無いはずなのに

眠れそうだったの妨害されて

嫌々起きてる今にイラつくんだー😭

たむ夫も起こすつもりなんて無かったし

うちが起きてしまっただけでその後

眠れなかっただけの話だけどなんだか

イライラするのー。

お腹すいても検診前やから何も

食べられないから我慢なのもイライラに

拍車をかける😂

起きてる間、お腹空いてもずーっと水。

今日の検診、多分何かしらやるっぽいから

下手に飲み食いしたくない乙女心。

体重とか尿蛋白とか尿糖とか…

下手に数値上げたくない(´;Д;`)

寝不足ってメンタルに良くないね😣💦


はー。

軽くシャワー🚿して準備して

検診前 行って来ます🙌


ぴよさんの顔久しぶりに見れるかも💓

っていうのだけが今の楽しみだ。

頼むから顔見せてくれな…

じゃないとうちたむ夫に八つ当たりの

謎LINE送りそうだ😂

そしてたむ夫は訳分からず八つ当たりされて

ウジ虫モードに突入するっていう

負のスパイラルだ(・ω・`)

仕事忙しいからストレス溜まってるはずやから

ウジ虫モードそろそろだからね…←


さ、風呂は命の洗濯🛁

シャワーで全て流してこよー。

寝不足やとお腹張りやすいんやろうか?

起きちゃってからやたら固くなる😭

ぴよさん、すまん苦しいな(´;Д;`)

シャワーやけどいっぱい温めるからな💓




検診終わって元気があったら

また記事アップしまーす🙌


週末、お仕事の方頑張ってね👍!

今日が終われば楽しい土日だよー!




*