私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

なんか色々届いたよ🤗

こんにちはー٩( 'ω' )و

昨日の夜中のメンヘラチックな記事

読んでくれてありがとうございます😔

今日読み直してみても気持ちは変わらず

「やたらぎゅーっと抱きしめる母ちゃん」

でいたい事は変わらないなと感じてます🤗



さてさて…

昨日アレが届きました💓

アレですアレ💓←




チャイルドシートの洗い替えカバー💓

と、ついでのタオル!

メーカーのトリプル保証に登録したら

無料プレゼント🎁のやつが届きました🙌

登録して2週間足らずで届きました🤗

洗い替えカバーあるからウンチ漏らしても

頭に汗いっぱいかいても大丈夫だね🙆

まだ袋から出したくないからちょいと

袋のまま置いとく〜




これと、「赤すぐ」からスタイが💓

これいつ応募したんかすら忘れたけど

応募したら貰えるやつ٩( 'ω' )و



ぴよた氏が男や!って思ってた時に

応募してるから男の子チックなスタイです😂

内祝いのカタログと一緒に届いたから

「あー、そうだ内祝いのやつもそろそろ

考えとかないとー😭💦」

って思い出せました(・ω・`)


内祝い…何が良いんだろう…

困っちゃうよねぇ。

たむ夫とカタログ見てたらたむ夫氏、


「日本のこの面倒臭い風習無くなれば良いのに」


うん、分からんでもない。

お祝いとして頂いてお気持ちを貰って

「半返し」する意味。why?だけど

大事な事なのよ(・ω・`)

お歳暮も御中元も面倒だけど大事な事なのよ。

今は常識が常識で無くなっていく時代やから

こういう風習もそのうち無くなるんやろうな〜

そのうち、結婚式の祝儀も無くなりそうだな

と思っている(・ω・`)

結婚式をしない人が増えてるからいずれ

結婚式挙げる方が珍しくなるかもね😳

ウェディング業界も大変だ(・ω・`)



1つグチを。(最近よくグチる😂)


今会社にいるたむ夫とLINEしてたんやけど

たむ夫から

「店長と話してたから内容よく読んで

無かった〜ごめーん」

みたいなLINEが来たの。

(必要なLINEからの流れのどうでも

いい話に変わってるから別に返さんでも

いいレベルのLINEですよ✋)

もううちが言いたい事分かります?


「店長」と話してるのに何スマホポチポチ

しとんねんハゲ!

って事ですよ!

うちじゃなくて店長に謝りやがれ😤


「人と喋る時に携帯ポチポチ辞めなさい!

めっ!!!!」


って送ったら


「雑談だったから(・ω・`)」


だったから何だ。

目を見て顔を向けて話しなさいよ。

サラッと読んで顔見て話したかも知れんけど。

さすがに画面見たまま喋るような

クソだとは思ってないけどさ。

こいつ…はぁ…学生か!

ゆとりか!さとりか!なんだお前は!

30超えたおっさんが!

「雑談だったから(・ω・`)」だと?

1回天に召されてしまえ。

人として恥ずかしいと思わんかね。

たむ夫のこう言うとこ嫌い(・ω・`)

携帯依存症め。


って事が、まさに「今」あった訳です。

イラついたので既読無視しました😂

仕事して下さい仕事。←

ぴよたのマンマ代を稼いで下さい←


6個も上なのに(・ω・`)

もう30超えてるおじさんなのに(・ω・`)

わたしゃ恥ずかしいよ!もう!うぅ😭

たむ夫、うちの母ちゃんのところに

躾合宿に出したろうかな。


「男ってバカだねぇぇぇ」

ってたむ夫によく言うんだけどさ、

「あはは」って笑ってるけど、君!

お前さんも!込みだからね!

今日帰って来たら状況聞いてから軽く

小言を言おうと思います(・ω・`)

お義母さん…息子どうにかして下さい。

ちょっとユルイよこの人(・ω・`)

鬼嫁がどうのって 言うけども

嫁が鬼嫁に変わるかどうかなんて

「旦那」次第だよ(-.-)y-., o O


さ、掃除機かけよーっと。