私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん!

おはようございます😃💓

早起きたむたむです(・ω・`)


………お察しの方、ご名答🙌

またまた、眠れていません、はい😂


それもちゃんと理由がありまして…。

昨日、15:30に家を出発し2km先の

ローソンまでトコトコ…

17:00に帰宅しご飯を食べてぐったり。久々に4kmも歩いたからね〜😳

18:00過ぎくらいかなぁ…

気付いたら寝落ちしていたようで💦

起きたら23:30(・ω・`)寝過ぎー。


それからたむ夫が早めのご帰宅で

一緒に布団に入るも、目玉がらんらん👀

全然!全く!眠くないのですね〜😂

なんてこったいって感じなんですが

眠れないものは眠れないので眠くなるまで

起きてやろうと思いまして…

今に至るわけです(・ω・`)

不規則にも程があると自分でも嫌と

思うほど思っているけれど…

お昼寝で4時間も変な時間に寝れば

そりゃ夜眠れないわ😂

お昼寝っていう時間帯でもないけど。


寝ても寝ても寝足りない!って程の

眠気でもなく、眠い〜って思った時に

まとめて寝てしまい眠れない感じです😳

寝足りなくなれば良いのにな〜なんて

思ってるけど上手くはいかんね🙌

ぴよさんは寝たり起きたりしてるっぽいから

まぁ…君が眠れていればそれで良いよ🙆

母ちゃんはいつでも眠れる環境があるから

夜ちょっとくらい眠れなくても良いんだ。


ってことで、珍しく朝早くから起きて

ブログ更新って事なんですね〜

うちがこの位の時間に更新してたら

「ま〜たコイツ眠れないんだな😏」

と思って頂ければ😂

まぁ…ぴよさんが出て来たら朝も夜も

関係ない生活が始まるからね。

予行練習って事で。

お肌の調子は悪いけど(・ω・`)シュン



そしてぴよた氏、31w0d突入です👶



すっごい元気そうだね。えぇこっちゃ。

妊娠8ヶ月も最後の週!

ぴよさんの大きさはメロン1個分位🍈

でもこの人ちょっと大きめだから

デカめのメロン🍈かな〜😂

たむ夫にぴよさんの事話す時にたまに

「デブ美」って言ったらすごい嫌な顔される😂

なかなか良いネーミングやと思うけど

たむ夫的にはアウトらしいw

理想高〜い←


記事書く時に

「ぴよた」「ぴよた氏」「ぴよさん」

「ぴよちゃん」

って色んな書き方するけどその時の

気分で書いてるだけなのでお気になさらず…

誰も気にならんと思うけど😂

今は割と ぴよさん の気分かな〜🐤


名前も決まってるから、それで呼びかけも

たまにするんだけど、「ぴよた」が

好き過ぎて呼びかけの90%はまだまだ

ぴよた〜🐤だよ(・ω・`)

たむ夫はほぼずっとぴよただな😳

あんまり名前で呼ばんけど付けたい名前は

相当お気に入りらしい🙌


第一候補の名前でほぼ決定なんだけど

顔見て、「この名前じゃないな…」と

思った時に困るからもう1つ候補

挙げておかない?って話したけど、

「え?なんで?あの名前じゃないの?

あの名前が似合わない顔って無くない?」

みたいな感じなんだよな〜💦

分かるけど…候補は多い方が…良くない?

うち自身も、第一候補の名前はめちゃんこ

気に入ってるし他の名前しっくり来ないから

この名前一本で良いかなと思いつつも

出生届は2週間で出さなきゃだし…

良いのかなぁ〜他に候補挙げなくても。

一応、ふわふわーっと第二候補も

見つけてはいるけど(・ω・`)

これまたフィーリングで😂

画数は第一候補と同じだからそんなに

問題無いんだけど、たむ夫は好みじゃ

無いだろうな〜💦

第二候補の名前は割と古風な感じやけど

呼びやすさと可愛らしさで言えば

第一候補には劣る感じなんだな(・ω・`)

季節感だけで言えば、第二候補の方が

ばっちり合ってるけど👌

名付け難しいーっ😭💦

デブ美…お前さんの名前考えるの

難しいよ。(ちゃっかりデブ美呼び😂)


本当の本当はたむ夫の名前の漢字1文字が

とても良い漢字やから使いたいけど

親の漢字付けると親を超えれないとか言うし

(別に超えられないような親でも無いけど)

女の子に使うにはちょこっと男感が

ありすぎるかな(・ω・`)

男の子をもし授かる事があれば…

使ってみたい漢字の1つ🤗


こうやって名付けで悩んでると

当たり前に自分の名前書いたり名乗ったり

してるけど、親もこうやって悩んで

画数見たり苗字との雰囲気とかみて

比べたのかなぁと思うと大事にしないとな

って思うよねぇ🙌

うち自分の名前照れ臭くてあんまり

好きじゃ無いんだけど(・ω・`)

変わってる名前じゃないよ!

超普通のありふれてる名前。

例えでいうなら「さやか」みたいな

誰でも一度は絶対耳にしてる名前。

漢字も普通の漢字だから何を照れるの?

って思うかもやけど何か恥ずかしい😂

昔からなんだよね〜



ぴよさん、うちらが付けた名前

気に入ってくれると嬉しいなぁ〜😊💓

それが分かるのは何年後やろうか。

嫌や!って言われんと良いけど(・ω・`)


もう8時だ〜😳!

書き始めたの7時くらいなのに!

ブログ書いてると時間過ぎるの早い!

洗濯機回そうかな。

そろそろ衣替えのも回したいけど

今日天気悪いな〜👎

また今度だ(・ω・`)シュン





*