私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

私の胃はいずこへ。

ずーっと喉に何か引っかかってる😭

さっきプチ逆流(・ω・`)汚

喉がずっと酸っぱい(・ω・`)

逆流性食道炎になりそう(・ω・`)



結構前にも似たような事をしたけど

覚えている方はいるだろうか…😂

コレですコレ。






まーたアホな事やっとると思ってる?

やってますやってます😂

だって気になるもーん。

どこまで迫ってきてるか気になるもーん。


アイライナーで書きました🙌

前回はアイブロウで書いてあんまり

落ちなかったから今回はアイライナーで💓

さっき軽く拭いたんだけどあばらの線が

見えなくておばあちゃんみたいに

乳持ち上げてヒーヒー言いながら

消しました😂← 1人志村けんw

書くときは鏡見ながら書いたんだ🙌

あばらの位置と子宮の位置。

子宮底長はこないだ25cmって言われたよ🤗



ねぇ、胃はどこ行ったの(・ω・`)?

ギャル曽根ちゃんみたいに背中側から

内臓もっこりしちゃうの(・ω・`)?


胃が上に押されるって言うけど

押されるって言うより後ろに追いやられてる

って言う方が正しくない?

ご飯食べて4時間くらい経つんだけど

食べたの全然減ってる感じしない😳

こんな感じやから最近食べても1.5食。

でも体重は特に減らない😂

ガリガリ君のせいですかねぇ。←

チョコパイのせいですかねぇ。←

思い当たる食べ物が沢山ありますねぇ。←




喉にかかってる感じするから

吐いたらラクになりそうだなと思うけど

吐き気も無いのに吐くの怖い(・ω・`)

引っかかってるの取りたい〜

喉スッキリして欲しい〜

地味にツライ(・ω・`)本当地味。

お水飲んだら取れるかと思いきや、

ゲップ出そうもんならその水分が

戻ってきてしまわれるのですねぇ…

消化待つしかないよね(´・_・`)


夜ご飯に小松菜の煮浸し食べようと

思ってたけどあと2〜3時間はこのまま

だろうから食べるん諦めかな😭💦

ほんでまた夜中にお腹減るやつね😂



もうこれ以上は上に伸びないよね?

前に行くだけだよね?

前に出る分には全然良いけど上に来るのは

もう本当苦しいから…ナシで🙅

お願いしたいです、ぴよさん🐣



もうすぐね〜アレが届くんだ💓

あれあれ💓あれです💓←

今日届いたら明日記事書きます( ^ω^ )

楽しみ〜!


もうすぐたむ夫給料日〜!

あと2ヶ月したらボーナスだねぇ!

楽しみだねぇ!

うちは夏冬金額変わらないしそんなに

額多く無いんだけど、ボーナスって

嬉しいよねぇ💓

ボーナスある会社なだけありがたいこっちゃ!

いつ無くなる物か分からんもんね😭

貰えるうちにありがたや〜👏と

頂きましょ💓

うちもプチボーナス欲しいな(・ω・`)←





*