私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

31w2d お腹比較写真👶購入品💓

こんにちは٩( ᐛ )و


お出かけから帰宅しましたーん💓

なんかとっても疲れた!

今日は赤子様、ぴよさんの物を沢山

買ったのでそれも記録します〜🙌


まずはお腹の比較写真から!


31w2d 比較なし👶



30w2d との比較👶



12w2d との比較👶



30w2dと比べるとあんまり変わらず😳

今朝の体重は 54.2kg(前日比-0.2)でした🙌

念入りにストレッチとバランスボールを

使ってスクワットしたよ٩( ᐛ )و

安産!安産!って唱えながらスクワット

してたらたむ夫も横から応援してくれた😂📣

応援ありがたや〜ありがたや〜👏

買い物でチョロチョロ歩き回ったからか

腰が痛い(・ω・`)

腰反ってるからその部分がちょいと

お疲れモードみたいです😱💦



さてさて…赤子様、ぴよさんの購入品💓


まずは西松屋🐰から下見。

パンパースの値段と体温計の値段と

ベビー布団の値段を下見。


西松屋ではオムツ臭わない袋と赤子の

洗濯洗剤の詰め替えを購入( ^ω^ )


そして本日ポイント5倍デーの

アカチャンホンポへ。


ベビー布団は西松屋🐰で買うことに。

パンパースとアカチャンホンポの

お尻拭きを1ケースずつと

臭うものを嫌うたむ夫の為に←

オムツ専用ゴミ箱を🗑



でっかいダンボールは楽天で買った

ネムリラだよー٩( ᐛ )و💓



我が家はブラウンメインなので

エスプレッソをチョイスしました🙌💓

送料、税込¥39.800 ポイント6倍٩( ᐛ )و

メルカリで綺麗に使っててもう少し安く同じの

出ててそっちと悩んだんだけどたむ夫に

相談したら新品で保証付くなら僕は

楽天が良い(・ω・`)

って言うので楽天で頼みました!

買うなら手動じゃなくてオートが

ラクで良いよなぁと思ってたので買えて

満足です( ^ω^ )

最初、レンタルしようと思ってたけど

4歳頃まで形を変えて使えるみたいやから

買うことにしたよ🤗💓


昨日大雨の中、クロネコ🐱のおじさんが

濡れながら届けてくれた😭

雨の中、こんな大きいの届けてくれて

しかも「箱濡れてしまってすみません💦」

ってこっちがすみません😭💦

ありがとうおじさん!


パンパースはアカチャンホンポのが

西松屋より安かった💓

おしりふきも16パックと20パック入が

あって一個あたりで考えたら20パック入が

1円くらい安かったから20パック入を🙌

たった1円!されど1円!


オムツ専用ゴミ箱は色々悩んで

スマポイ ってやつにしたよ٩( ᐛ )و

カートリッジ二個付いて¥1.998でした!

これは衝動買いしたやつ↓

半額になってたから うへへ💓と

カゴにぶっ込みました😂


体温計は家にあるやつでやってみて

無理そうなら西松屋🐰で買うことに。

ベビー布団は帰りに西松屋寄ろうって

言うてたけど2人とも疲れちゃって

今度に回しました(・ω・`)


アカチャンホンポのポイント

3.651p貯まってる💓

クレカで払ったからクレカのポイントも

貯まって嬉しい😆💓

貯めたポイントは抱っこ紐とベビーカー

買うときに使うんだ〜( ^ω^ )



そしてエディオンとケーズ電気ハシゴ。

義父母が買ってくれるって言うてた

ビデオカメラとデジカメ購入しました!

値段比べてみたらケーズのがどっちも

安かったからケーズで買ったよ💓




口コミとランキング見て使いやすそうなのを

チョイスして選んで店員さんにも聞いて

購入しました〜!

ケーズの保証カードとはぐみんカードで

10%オフと端数切ってもろて購入💓

こっちもクレカで買ったからうちらに付く

ポイント分引いた額を義父母に出して

もらう感じになります٩( ᐛ )و

2つで¥75.000 やったから義父母には

¥74.000位出して貰う感じ(・ω・`)

すんません…ありがとうございます(・ω・`)

とてもとても助かります(・ω・`)

赤子が産まれるっていうのは

湯水の様にお金が出て行くのね。


三脚や保護フィルム、ポーチもセットで

プラス千円で付いてきたから

追加で買うことなくて良いから良し!

メーカー取り寄せして後日引き取りだよ〜💓

楽しみ楽しみっ!


結構買い物しました💦

怒涛の大型購入ラッシュ!

あー疲れたけど楽しかった٩( ᐛ )و

買い物って楽しいよね💓

ストレス発散になる😂

ますます引きこもりに拍車が掛かるけどw




さて…

お疲れモードなのでゴロンしてから

皆さんのところお邪魔しに行きます💓




*